« 来年の大河、上野樹里2人の姉に宮沢りえと水川あさみ | トップページ | 吉高由里子が玉木宏と破局していた!? »

蒼井優がV6の岡田准一と破局

蒼井優 今日、このごろ。

蒼井優 今日、このごろ。

女優の蒼井優(24)とV6・岡田准一(29)と破局していたことが分かったとのこと!

 

 

 

 

岡田准一、蒼井優破局!そして蒼井優の次のお相手は、年の離れたあの人

岡田准一、蒼井優破局!そして蒼井優の次のお相手は、年の離れたあの人」に関する記事です。日刊芸能エンタンテは、新鮮な芸能ニュースを毎日お届けしています。

日刊芸能エンタンテ

V6岡田&蒼井優、破局を事務所否定せず | Johnny's-KinKiCaffe

V6岡田准一(29)と女優蒼井優(24)の 破局について12日、双方の所属事務所が対応した。 岡田の所属事務所は「特にコメントすることはございません」 続きは ( PC 携帯 ) 日刊スポーツ ******************** 無断Johnny's-KinKiCaffeブログ記事 ...

★Johnny's-KinKiCaffe★

 

[CM]午後の紅茶(蒼井優)-キリンビバレッジ

sony CM 岡田准一DSC TX7

CMも撮れる岡田准一くんのCM DSC-TX7 tinyurl.com

 

蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ DVD-BOX

蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ DVD-BOX


レビュー件数 : 9
レビュー平均 : 4.5 / 5 ポイント
●参考レビュー : 走るマコトがステキでした!
●評価 : 4 / 5
「鉄人28号」で初めて蒼井優さんを知りました。
次は、「クワイエットルームにようこそ」で、その次は、「おせん」。
ゴジラに始まる和物の特撮に目がなく、「鉄人28号」はその流れで見ていましたので、俳優さんには興味が有りませんでしたが、月日の流れが私を少し大人にしてくれたのか、「クワイエットルーム」を観るに至って、女優さんの凄さに改めて気付かされました。「クワイエットルーム」の大竹しのぶさんの演技は群を抜いてリアルでしたが、蒼井優さんのゴスロリで痩せ細った身体にも凄みを感じさせる物がありました。決定打は、「おせん」の旗を振っているオープニングですね。
少し、時間ができた関係で、改めて、蒼井優さんの作品を追いかけてみようかと思っています。
でも、「ハチミツとクローバー」は、原作に出会った時「あ、俺でもまだ、感動して泣けるんだ。」と感じた事を覚えていて、すこし躊躇。漫画だから平面に十重二十重のポエムを表現できるのであって、映像にすると逆に薄っぺらくなるように感じています。観た方が良いでしょうか?
この作品と全く異なるレビューとなりましたが、それは、タイトルが全て!という事で。
ちなみに、JRAのCMを観る限り、歌は・・・と思っておりましたが、エンディングの曲はステキでした。 (@2008-08-06)

蒼井優 写真集「トラベル・サンド」

蒼井優 写真集「トラベル・サンド」


レビュー件数 : 11
レビュー平均 : 5.0 / 5 ポイント
●参考レビュー : 蒼井優さんというよりまだ蒼井優ちゃん
●評価 : 5 / 5
可愛いです。彼女が意外に細い身体をしているのに驚きました。笑顔も何もしていないような時でも可愛い。特別『美人』な女優さんではないと思うのですが、ちょっとした表情に「ハッ!」とさせられます。 (@2007-05-07)

FILM V6 actII-CLIPS and more- [DVD]

FILM V6 actII-CLIPS and more- [DVD]


レビュー件数 : 5
レビュー平均 : 5.0 / 5 ポイント
●参考レビュー : カッコイイ・・
●評価 : 5 / 5
若いV6が見れます。笑
踊りを覚えたりするのにはやっぱりPVですよ!
オーバー、ジェネレーションギャップがオススメです (@2002-11-07)

木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]

木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]

演劇、映画、テレビをまたにかけて活躍する宮藤官九郎が脚本を書き下ろした、破天荒なのにたまらなくリリカルな青春群像劇。元高校球児のぶっさん(岡田准一)は、末期がんで余命半年の宣告を受ける。残された人生を悔いなく生きるために一大決心したぶっさんは、地元の野球チームのメンバーたちと怪盗団「キャッツアイ」を結成し、夜な夜な世のため人のため、木更津の街に繰り出すのだった…。
ぶっさんの命のタイムリミットという伏線が、暴走的な空騒ぎやハイパーな血なまぐさい抗争までもひたすら叙情的に映す。死について語りながら、みじんの暗さも感じさせない爽快感はこのドラマ最大の魅力。時間の巻き戻しや早送りを効果的に使ったストーリーテリングにも、計算されつくされたうまさが光る。(麻生結一)


レビュー件数 : 73
レビュー平均 : 5.0 / 5 ポイント
●参考レビュー : we love kisarazu
●評価 : 5 / 5
今までで、そしてきっとこれからも木更津キャッツアイを上回るドラマはないと個人的に思っています。
特に好きな俳優さんが出てるわけでもなかったんですがIWGPが好きで、そのクドカンが脚本ということだけで当時ドラマを見たのがきっかけでした。
今では皆大好きな俳優さんや女優さんです。
基本笑いばかり(掛け合いが絶妙!)なんだけど、主人公のぶっさんが余命半年という設定なので重たいシーンもあります。
登場人物皆が憎めない、本当にいいキャラしてる。
これを見て男の人になりたかったな、と思いました。
そして木更津に行ってみたくなる。
大好きなドラマ。 (@2009-06-23)

|

« 来年の大河、上野樹里2人の姉に宮沢りえと水川あさみ | トップページ | 吉高由里子が玉木宏と破局していた!? »

ニュース」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/48075693

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼井優がV6の岡田准一と破局:

« 来年の大河、上野樹里2人の姉に宮沢りえと水川あさみ | トップページ | 吉高由里子が玉木宏と破局していた!? »