« AAAの新曲で小室哲哉が復帰 | トップページ | 蒼井優がV6の岡田准一と破局 »

来年の大河、上野樹里2人の姉に宮沢りえと水川あさみ

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)

上野樹里(23)が主演する来年の大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」で、役柄の2人の姉を宮沢りえ(37)、水川あさみ(26)がそれぞれ演じると報道された。

 

 

 

上野樹里と宮沢りえが共演 | アイドル好きのニュースの感想

上野樹里と宮沢りえが共演 | アイドル好きのニュースの感想.

アイドル好きのニュースの感想

【テレビ】来年のNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」三姉 ...

上野樹里(23)が徳川2代将軍秀忠の正室・江(ごう)役で主演する来年の大河ドラマ 「江~姫たちの戦国~」で、江の2人の姉のうち淀を宮沢りえ(37)、初を水川あさみ(26)が 演じる。 ...

エンタが大好き!

 

上野樹里 資生堂マキアージュ

CM 2009

上野樹里 江(ごう)姫たちの戦国

上野樹里(祝)2011年 nhk大河ドラマ 第50作 主演決定 『 江(ごう) 姫たちの戦国』 脚本家 田渕 久美子 代表作 篤姫。2011年まで待てないオリジナル序章です(笑)。初の大河ドラマ主演、そして女優としての更なる真価が問われる作品になりそうですねえ。樹里ちゃんなりの個性あふれる役柄を演じて欲しいです。応援してます~。

 

のだめカンタービレ 最終楽章 前編 スペシャル・エディション [DVD]

のだめカンタービレ 最終楽章 前編 スペシャル・エディション [DVD]


レビュー件数 : 11
レビュー平均 : 4.5 / 5 ポイント
●参考レビュー : 完璧な実写版
●評価 : 5 / 5
まさに連ドラからののだめファンの為の映画でした。音響の良い映画館で聴いた玉木が指揮するオケシーンは感動もの。クラシックに興味がなかった私が曲名や作曲家が覚えるまでに…。この作品のおかげです。前編の後半はのだめが苦悩するシーンが多く樹里ちゃんの演技が際立ってました。(セリフもない雨の中を歩くシーンの演技は凄いとしかいいようがない。)玉木さんも同じく…気品漂った指揮姿を魅了的に演じてくれました。(腕が上がれなくなるまで指揮の練習をしたとか…)2人の完璧な役作りの演技に拍手をおくりたい。ブラボー。 (@2010-03-12)

ふんわり軽いエアリーきものバッグ(プラチナグレー)旅行、出張にも

ふんわり軽いエアリーきものバッグ(プラチナグレー)旅行、出張にも

メタリックな光沢の軽量素材シルキーとオーストリッチのクラス感を組み合わせた、大人のためのきものバッグです。

着物バッグとしての使い方の他にも出張の際にスーツを入れるバッグとしても重宝します。

サイドにもファスナーポケットがあり、着付けの教本やちょっとした雑誌もすっぽり収まります。

サイズ:幅約48×高さ(取っ手含まず)約40×マチ約11センチ

仕様:ファスナー開閉タイプ 素材 :オーストリッチ/軽量素材シルキー 日本製


Santa Fe 宮沢りえ

Santa Fe 宮沢りえ


レビュー件数 : 17
レビュー平均 : 4.5 / 5 ポイント
●参考レビュー : 今更ながら…
●評価 : 5 / 5
発売されて17年経ちましたが、この写真集を超える使える作品は出てきません!

美しすぎていやらしくないという声もあり、確かにそう思いますが、媚びの無さや純粋な感じが逆に妄想を掻き立てられます。
多分、今後もこの写真集を超えるものは出てこないと思います。

なお、他のレビュアーの方がりえさんが当時二十歳と言っておられますが、正しくは十八歳です。 学年でいえば高三です。(中退か何かで学生ではなかったように記憶しています)
(@2008-11-02)

AB―水川あさみ写真集

AB―水川あさみ写真集


レビュー件数 : 3
レビュー平均 : 4.5 / 5 ポイント
●参考レビュー : ブレイク必須
●評価 : 5 / 5
彼女は近い将来絶対ヒットするでしょう。
そしてこの写真集は素晴らしい。 (@2003-08-24)

ラストフレンズOKAERI マグカップ(オレンジ)エリ(水川あさみ) 【お帰りマグカップ】

ラストフレンズOKAERI マグカップ(オレンジ)エリ(水川あさみ) 【お帰りマグカップ】

ドラマ「ラスト・フレンズ」の様々なシーンで登場する「OKAERI」ブランドのマグカップ

サイズ/高さ:約10.5cm /直径(内径):8.5cm

仕様案内/電子レンジ・オーブン使用可食洗機 (中性洗剤使用)可。 正規ライセンス商品 (日本製 )

カラー/5色

ドラマ「ラスト・フレンズ」の様々なシーンで登場する「OKAERI」高さのある形と大きめのハンドルのトールタイプ片手でもしっかり持つことができます大きめのハンドルが持ちやすい、たっぷり入るマグです。カップの外側の底には「OKAERIマグ」ブランドのシンボルマークのカギのイラストがプリント!社会現象まで言われた、ラストフレンズ!ドラマでは美知留(長澤まさみ)瑠可(上野樹里)タケル(瑛太)エリ(水川あさみ)が青春を描きあげている!今では若手女優(俳優)では確固たる知名度を誇っている。


|

« AAAの新曲で小室哲哉が復帰 | トップページ | 蒼井優がV6の岡田准一と破局 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/48064519

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の大河、上野樹里2人の姉に宮沢りえと水川あさみ:

« AAAの新曲で小室哲哉が復帰 | トップページ | 蒼井優がV6の岡田准一と破局 »