« 吉高由里子が玉木宏と破局していた!? | トップページ

人気深夜ドラマ「SP」が2部作で劇場版に!!

木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]

木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]

人気深夜ドラマの劇場版「SP THE MOTION PICTURE」が2部作として製作されることが明らかになったとのこと!

 

 

 

 

岡田准一「SP」制作報告会見後、蒼井優との破局には無言

エンタメスクープ最前線は芸能・スポーツ業界を中心に、エンターテインメントの出来事をスクープしていきます。

エンタメスクープ最前線

岡田准一主演『SP』劇場版、2部作での公開決定! - mu-mo エンタメニュース

2007年11月から2008年1月までオンエアされた岡田准一主演ドラマ『SP』の劇場版『SP THE MOTION PICTURE』が、『野望篇』『革命篇』の2部作となって公開されることがわかりました。『野望篇』は、スケール感あふれる...。mu-mo エンタメ ...

mu-mo エンタメニュース - あの娘の笑顔もかがやくエンタメニュース

劇場版「SP」2部作で全ぼう解明 岡田准一は手ごたえ十分 : 映画 ...

「V6」の岡田准一主演で人気を博した深夜ドラマを映画化する「SP THE MOTION PICTURE」の製作会見が4月19日、東京・日比谷の帝国ホテルで行なわれ、2部作で公開されることが発表された。10月30日公開の「野望篇」と2011年...

映画ニュース - 映画のことならeiga.com

 

Tokyo tower MV 岡田准一 黒木瞳

映画 tokyo tower MV

sony CM 岡田准一DSC TX7

CMも撮れる岡田准一くんのCM DSC-TX7 tinyurl.com

 

おと・な・り [DVD]

おと・な・り [DVD]


レビュー件数 : 17
レビュー平均 : 4.0 / 5 ポイント
●参考レビュー : 大人向けの良質なヒューマンドラマ
●評価 : 5 / 5
ラブストーリーという側面もありますが、仕事もプライベートも
転機を迎える30前後の男女が抱える現実を描いた良質なヒューマンドラマ、
という方がふさわしいかも知れません。

仕事も恋愛も、ただがむしゃらにやってきた20代。
それなりに力は付き、生活も安定はしているけれど、
ふと気づくと、自分が本当にやりたかったことを見失っている。
漠然とした未来への不安と孤独。。

そうした普遍的なテーマを、男女それぞれの側から、決して
綺麗ごとだけではなく、熊澤監督らしく丁寧に描いています。
役者の演技も秀逸で、悩む姿、喜ぶ姿もリアリティがあります。

現実ではあれほどの偶然は起きないでしょうが、30代の男女が
お互いを支え合える関係とは、20代のような情熱的な恋愛ではなく、
あんな風に自然に寄り添う姿なのかも知れません。
お互いに隣にいることが当たり前の「基調音」のように。 (@2010-01-07)

FILM V6 actII-CLIPS and more- [DVD]

FILM V6 actII-CLIPS and more- [DVD]


レビュー件数 : 5
レビュー平均 : 5.0 / 5 ポイント
●参考レビュー : カッコイイ・・
●評価 : 5 / 5
若いV6が見れます。笑
踊りを覚えたりするのにはやっぱりPVですよ!
オーバー、ジェネレーションギャップがオススメです (@2002-11-07)

東京タワー プレミアム・エディション [DVD]

東京タワー プレミアム・エディション [DVD]

青山のセレクトショップを経営する詩史は夫がいながら、友人の息子で20歳年下の透と付き合っていた。24時間、詩史からの電話を待つ純粋で一途な透。一方、透の親友の耕二は、専業主婦の人妻・喜美子と不倫中。耕二は喜美子と本命の恋人との間を自由に行き来していたが、やがて、ふたつの恋にも終わりがやってくる…。
江國香織の同名小説を、TVドラマやドキュメンタリーの分野で活躍していた源孝志が演出。詩史と透は黒木瞳と岡田准一、耕二と喜美子は松本潤と寺島しのぶが演じている。ジャニーズゆえ、アイドルのイメージが強い岡田と松本だが、本作では濃厚なラブシーンも披露。ふたりの大胆な挑戦は一見の価値あり。あくまで寓話のような恋にひたる詩史と透、そして現実にもありそうな生々しい不倫にのめりこんでいく喜美子と耕二。ロマンティックな恋と、現実逃避の関係の怖さを見せつける恋、両極端の恋愛は、甘さと苦さを同時に感じさせる。(斎藤 香)


レビュー件数 : 78
レビュー平均 : 3.5 / 5 ポイント
●参考レビュー : 綺麗で切ない…
●評価 : 5 / 5
透の繊細で真っすぐな一途さがあまりにも切なくて、見てて今にも壊れてしまうんじゃないかと、泣きそうになりました。
自分を見失う程、あんなにも心の底から誰かを愛せる(愛せる人がいる)のって凄い事、素晴らしい事だと思います。

それにしても、岡田さんは本当に綺麗ですね…

(@2009-06-21)

SP

SP


レビュー件数 : 5
レビュー平均 : 4.5 / 5 ポイント
●参考レビュー : じっくり読みたい!!
●評価 : 5 / 5
ドラマ【SP】は夜遅い時間に放送していましたが、今まで観たこと無いようなハラハラ!ドキドキ!のストーリーが大好きになり毎週欠かさず観てました!!是非原作本をじ〜っくり読みたいです!!! (@2008-03-01)

|

« 吉高由里子が玉木宏と破局していた!? | トップページ

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/48140139

この記事へのトラックバック一覧です: 人気深夜ドラマ「SP」が2部作で劇場版に!!:

« 吉高由里子が玉木宏と破局していた!? | トップページ