« よゐこ濱口が朝ドラヒロイン倉科カナと熱愛! | トップページ | 日テレのアナウンサー夏目三久に新恋人発覚!? »

眞鍋かをり泥沼化する元所属事務所とのトラブル

No.Mark—眞鍋かをり写真集

No.Mark—眞鍋かをり写真集

タレントの眞鍋かをりが元所属事務所とのトラブルが泥沼化していると報じられた。関係者からは「タレント生命にとって致命傷になることが表に出る可能性もある」という声もあるとのこと・・・。

 

 

 

事務所と大もめ眞鍋かをり ブログに応援コメント2500件

タレントの眞鍋かをりさんが、所属事務所と大もめしている。当初は眞鍋さん側が事務所に契約解除を求めて訴訟を起こしていたが、事務所側は逆に眞鍋さんの脱税疑惑を告発。事態が泥沼化する中で、眞鍋さんのブログには応援コメントが殺到している。 ...

J-CASTニュース

真鍋かをり、所属事務所から脱税疑惑を指摘される

真鍋かをりと事務所が脱税疑惑で泥仕合 という記事より。 所属事務所アヴィラと契約解除をめぐり係争中のタレント真鍋かをり(28)について、同事務所は29日、マスコミ各社にファクスで真鍋の脱税疑惑を指摘した。 ...

[N]ネタフル

真鍋かをりに脱税疑惑!?月給は420万円だった

... 【眞鍋かをり 19歳当時の水着⇒ 胸キュン 】 【眞鍋かをり セクシーな下着姿も⇒ 眞鍋かをり写真集 】 (以下引用) 所属事務所は毎年、年俸制で給与を決め、月割で支給しているが、09年の眞鍋の“月給”は420万円。 ...

Stevieの注目!ニュース芸能 Factory

眞鍋かをり

女教師・眞鍋かをりがそんな体勢で!? ぱちんこアバンギャルド、秘蔵オフショット動画。 www.loverinco.jp

眞鍋かをり、眼鏡フェチ

This video is exercise of the tongues. You must not do prohibited imagination.

美しい眞鍋かをり写真動画

美しい眞鍋かをり

眞鍋かをり 2010年カレンダ-

眞鍋かをり 2010年カレンダ-

商品サイズB2・8ページ


日テレジェニック2000 眞鍋かをり“supreme” [VHS]

日テレジェニック2000 眞鍋かをり“supreme” [VHS]


レビュー件数 : 2
レビュー平均 : 5.0 / 5 ポイント
●参考レビュー : かをりちゃん最高!
●評価 : 5 / 5
普通のイメージビデオ・DVDとは違って、水着のシーンは少な目のような感じがします。でもそのぶん、かをりちゃんのインタビューの時間が長く、今まで聞いたことの無いようなエピソードを聞けたりします。話を聞いていて、かをりちゃんをファンなら心から応援したくなる、一品でした。眞鍋かをりちゃんのファンだけど、どのかをりグッズに手を出していいか分からない、そんな人にぴったりです。 (@2001-12-22)

CURE GIRL—眞鍋かをり写真集

CURE GIRL—眞鍋かをり写真集


レビュー件数 : 4
レビュー平均 : 5.0 / 5 ポイント
●参考レビュー : 真鍋かをりの代表作
●評価 : 5 / 5
真鍋かをりの出世作ではないか、と感じる写真集です。ドラマ出演も果たし、もう水着姿を目にする機会がないのではないかと思っています。そのため、彼女の美しい姿を目にする数少ない作品の一つです。 (@2001-12-01)

眞鍋かをり : KAWORISM [DVD]

眞鍋かをり : KAWORISM [DVD]


レビュー件数 : 6
レビュー平均 : 5.0 / 5 ポイント
●参考レビュー : 夢のスタイルの持ち主
●評価 : 5 / 5
 みんな「いい」と思っていたのか「あっ」という間に水着を卒業してしまいました。
 カメラにも慣れたのかファーストDVDに比べると仕草が自然だし表情も魅力的になっています。
 立派な胸を強調するショットも多くキャンギャル系グラビアタレントが好きな人なら気に入る出来だと思います。 (@2003-06-27)

眞鍋かをりのココだけの話…といろんなはなし

眞鍋かをりのココだけの話…といろんなはなし


レビュー件数 : 2
レビュー平均 : 4.5 / 5 ポイント
●参考レビュー : ☆元祖ブログの女王☆
●評価 : 5 / 5
2005年に当時「ブログの女王」として、名を馳せた眞鍋かをりさんのブログ本第2弾です。
実に4年ぶりの発売で、2006〜2008年までのベストセレクションとして、当時の記事が
掲載され(あの報道についても)、当時を振り返ったコメントもあります。
 眞鍋さんのブログは定期的に読んでいるのですが、改めて読んでみると、また違った面白味を感じます。さらに、自分がその頃、どうしていたかなと思いだしたりして、一気読みしました。
 飾らない文体で、下ネタっぽいトークもいとわないところがとても親近感を感じ、眞鍋さんの魅力を再認識しました。 (@2009-09-22)

|

« よゐこ濱口が朝ドラヒロイン倉科カナと熱愛! | トップページ | 日テレのアナウンサー夏目三久に新恋人発覚!? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/47992441

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをり泥沼化する元所属事務所とのトラブル:

« よゐこ濱口が朝ドラヒロイン倉科カナと熱愛! | トップページ | 日テレのアナウンサー夏目三久に新恋人発覚!? »