« AKB48の人気に便乗した犯罪が多発 | トップページ | 眞鍋かをり泥沼化する元所属事務所とのトラブル »

よゐこ濱口が朝ドラヒロイン倉科カナと熱愛!

よゐこ部Vol.4 生物部~生物部合宿in奄美大島編 [DVD]

よゐこ部Vol.4 生物部~生物部合宿in奄美大島編 [DVD]

「よゐこ」の濱口優(38)と、NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」でヒロインを務めた倉科カナ(22)が交際していることが報じられた! 濱口がタレントの小倉優子(26)と別れた直後の2008年夏ごろから交際がスタートしたとのこと・・・。

 

 

 

巨乳グラドル・倉科カナとよゐこ・濱口優に熱愛発覚 「獲っ ...

グラドル・ 倉科カナ と 濱口優 が熱愛中のニュースが報道。 倉科カナと濱口熱愛、16歳差異色カップル“交際一年半” 二人の関係は小倉優子との破局直後から始まったようだ。 ・ よゐこ部Vol.5 文芸部~恋のいろはカルタ編3部作 続きを読む

スピードネーター

熱愛!よゐこ濱口&倉科カナ[画像]

よゐこ濱口優(38)とNHK朝ドラ「ウエルかめ」(3月に放送終了)ヒロイン倉科カナ(22)が 熱愛 ! 年齢差は16歳!そして交際期間は1年半!! なんと朝ドラ収録前から付き合っていた→ ranking (以下引用) お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(38)と ...

ワイド芸能ショー

よゐこ濱口 16歳年下朝ドラヒロインと熱愛

4月3日7時2分配信 スポニチアネックス 拡大写真 16歳差熱愛が分かった「よゐこ」の濱口優(左)と倉科カナ お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(38)と、NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」でヒロインを務めた倉科カナ(22)が交際していることが ...

So-net Blog News Clip

 

シャア芸人ぬまっち - よゐこ部 20090310 「自動車部」

09.03.10 よゐこ部「自動車部」より、シャア芸人ぬまっち

よゐこの夏休みこども祭り2007

よゐこが毎年行っている、子供に大人気の公演。2007年公演のクライマックスをご覧ください。 マサル少年(濱口優)がキャンプでビニールを燃やすと急に黒い雲が発生し、マサル少年はなぜか雲の上に。 青空王子から、盗まれた空の空気清浄機を取り返して欲しいと言われるが出演:よゐこ、TKO、安田大サーカス

'09 6・16『よゐこ部:カッコブラス』2

よゐこ部:カッコブラスです(^-^)

 

よゐこの芸能日記

よゐこの芸能日記


レビュー件数 : 1
レビュー平均 : 4.0 / 5 ポイント
●参考レビュー : 10年分の日記
●評価 : 4 / 5
ダウンタウンのブレーン的存在である放送作家の倉本美津留が、昔TVブロスの連載で次のように語ったことがある。
『よゐこはダウンタウンの先へ行けたかもしれない』
ここでの「ダウンタウンの先」とは、ネタの世界観という意味においてである。倉本氏はダウンタウンのトークにはあまり興味がない旨の発言もあるので、話芸ではなく、新しい世界観を持った芸人としてよゐこを評価したのだろう。

事実、倉本氏は無名だったよゐこ(当時はなめくぢ)をいち早くTV番組のレギュラーに起用した。松尾貴史がメインの「すとらびん式」がそれで、番組の合間に突然彼らのコントが始まるのだが、これが今では考えられないくらいシュールな世界だった。我関せずといった風で淡々とこなす姿は衝撃的であった。
それから、「MBSヤングタウン」というラジオ番組で、古田新太をメインとしてレギュラー出演を果たすのだが、ここでの有野の反射速度が素晴らしかった。古田が何かボケるたび、それに被せるようにボケるのだが、それが抜群だった。
この番組の構成も倉本氏が担当していたが、古田が番組を卒業し、よゐこがメインに昇格する際に番組から外されてしまう。
もし、倉本氏がよゐこがメインに昇格後も構成を手掛けていれば、「ダウンタウンの先」が実現していたのかもしれない。氏がそれを残念そうに語っていたのが印象的だった。

さて、本書はよゐこがメインとなったラジオにおいて始まった「芸能日記」のコーナーの書籍化である。東京の仕事で彼らが有名芸能人と出会った際のエピソードを日記風に濱口・有野がそれぞれ読み上げる、というコーナーである。しかし、この面白さは活字では伝わりにくい。彼らの語り口調があってこその面白さなので、ラジオのリスナー以外には伝わりにくいと思う。
筆者は、冒頭に収録されているもんたよしのりの回('96年)をリアルタイムで聴いていたので懐かしくも楽しかった。 (@2007-02-27)

Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [Blu-ray]

Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [Blu-ray]


レビュー件数 : 4
レビュー平均 : 5.0 / 5 ポイント
●参考レビュー : ラストかな…?
●評価 : 5 / 5
朝の連続テレビ小説の主演に決まったカナちゃん。

もともと性的奉仕活動に積極的じゃなかっただけに、これが最後のオカズ要素になってしまう可能性が高いのカナ?

だったら気が済むまで、勃たなくなるまで使わせていただくのみ。ブルーレイでカナちゃんの体のすべてを感じたいです。

カナちゃん、そのたわわなFカップでズリズリしてーーー (@2009-04-03)

ミスマガジン2006 倉科カナ [DVD]

ミスマガジン2006 倉科カナ [DVD]


レビュー件数 : 16
レビュー平均 : 4.0 / 5 ポイント
●参考レビュー : ドラマ観てから
●評価 : 4 / 5
ドラマ観て、雰囲気が気に入り、ほっそりしてるのに服の上からでも隠しきれない胸と揺れに驚きさかのぼってDVDを買いました。

やっぱりこれから売り出す時点でのDVD作品なのでビキニメインでぷるぷる揺らしていますが、浴衣やセーラー服のシーンもあり、商品情報で収録時間40分となってたから短い気がしましたが、テンポがよく、ツボを押さえているから逆にボリューム感たっぷりに感じました。


初期作品だから自己紹介なども充実しています。

☆4つなのは個人的にビキニよりブラウスやワンピース、キャミソールなどの服を着て、いかに雰囲気で魅せるかという方が好きなだけで、女の子のプロポーションなどを魅せる作品としてはビキニも、テニスのシーンなどはかなり実用性の高い仕上がりかと(*^。^*)

(@2009-10-13)

|

« AKB48の人気に便乗した犯罪が多発 | トップページ | 眞鍋かをり泥沼化する元所属事務所とのトラブル »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/47981832

この記事へのトラックバック一覧です: よゐこ濱口が朝ドラヒロイン倉科カナと熱愛!:

» 倉科カナ&よゐこ濱口に熱愛発覚 [あのひとはこんな方]
先週最終回だったNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」のヒロイン倉科カナ(22)とお笑いコンビよゐこの濱口優(38)の熱愛が3日、分かった。スポーツニッポンによると2008年夏から交際がスタート。16歳差カップルの恋の行方は順調のようだ。 倉科は、大阪制作の「ウェルかめ」の収録を2月中旬に終え、3月に入って間もなく「Mother」(14日午後10時、日テレ)の撮影に参加。タイトなスケジュールをくぐり抜...... [続きを読む]

受信: 2010/04/04 00:05

« AKB48の人気に便乗した犯罪が多発 | トップページ | 眞鍋かをり泥沼化する元所属事務所とのトラブル »