« 眞鍋かをり泥沼化する元所属事務所とのトラブル | トップページ | AAAの新曲で小室哲哉が復帰 »

日テレのアナウンサー夏目三久に新恋人発覚!?

ベスト・ヒット!日テレ55[エイベックス・エディション]

ベスト・ヒット!日テレ55[エイベックス・エディション]

2009年にベッドに横たわりコンドームの箱を手にした流出写真が話題になった日テレの夏目三久アナに新恋人の噂が。真相はいかに・・・。

 

 

 

 

夏目三久アナに新恋人…電撃婚→日テレ退社も!?

日本テレビ・夏目三久アナウンサー(25)に新恋人誕生という情報が業界を駆け巡っている。 昨年7月に勃発した??コンドーム騒動??で仕事を干されてやさぐれる日々を送っていると 思いきや、最近はすっかり表情も明るくなったという。 ...

xxxx女子アナ秘宝館xxxx

日テレ夏目三久アナ「コンドーム破局」にめげず新彼氏…だと

《日テレ夏目三久アナ「コンドーム破局」にめげず新彼氏…だと》 日本テレビ・夏目三久アナウンサーに新恋人誕生という情報が業界を駆け巡っている。 昨年7月に勃発した??コンドーム騒動??で仕事を干されてやさぐれる日々を送っていると思いきや ...

芸能ガセネタ博覧会☆ザビ家の栄光

【芸能】日テレ・夏目三久アナが噂の彼氏と破局…TV関係者「 ...

... 4月からの新たな出演番組がゼロの憂き目にあっている 日本テレビの夏目三久アナウンサー(25)が、A氏と破局していたことがわかった。 昨年7月に写真週刊誌に携帯電話のカメラで撮られたものと見られる〝コンドーム写真〟 が流出した夏目アナ。 ...

エンタが大好き!

お宝 夏目三久 便利グッズ紹介で白ブラチラ&乳首チラ!!

お宝 夏目三久 便利グッズ紹介で白ブラチラ&乳首チラ!!

衝撃!夏目三久アナのコンドーム写真が流出!彼氏との性行為に使用か

詳細はこちらblog.goo.ne.jp 衝撃!夏目三久アナのコンドーム写真が流出!彼氏との性行為に使用か。 清純イメージは崩壊し、セックス大好きヤリマン女の可能性が浮上。

 

女子アナOTAKARA写真館

女子アナOTAKARA写真館


レビュー件数 : 1
レビュー平均 : 5.0 / 5 ポイント
●参考レビュー : 充実した内容
●評価 : 5 / 5
中身のカラー写真がとてもよく綺麗に撮れているのが印象的でした。
有名アナ〜新人アナまで幅広く載っていますので女子アナファンならぜひともお薦めの本でしょう!
ちなみに題名通り、お宝写真もけっこう有りますよ!

(@2008-11-19)

ビューティアナ ウィークリーカレンダー 2010(DVD付き)

ビューティアナ ウィークリーカレンダー 2010(DVD付き)


レビュー件数 : 7
レビュー平均 : 4.0 / 5 ポイント
●参考レビュー : 気に入らん
●評価 : 1 / 5
事務所の方針か?小林氏をメインに押しているのが・・腑に落ちない!!
自分としては意味がわからない・・・。そんなにいいか?

カレンダーとしたら、吊り下げ式より卓上型がいろんなところに置けるので・・いい (@2009-11-07)

|

« 眞鍋かをり泥沼化する元所属事務所とのトラブル | トップページ | AAAの新曲で小室哲哉が復帰 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/48003009

この記事へのトラックバック一覧です: 日テレのアナウンサー夏目三久に新恋人発覚!?:

« 眞鍋かをり泥沼化する元所属事務所とのトラブル | トップページ | AAAの新曲で小室哲哉が復帰 »