« 東山紀之と木村佳乃が5月末に挙式!? | トップページ | よゐこ濱口が朝ドラヒロイン倉科カナと熱愛! »

AKB48の人気に便乗した犯罪が多発

神曲たち(DVD付)

神曲たち(DVD付)

AKB48の人気に便乗して詐欺行為を働いたり、熱狂的ファンがメンバーの小道具を盗むなどの犯罪が相次いでいるとのこと。「手口が悪質かつ巧妙化する前に適切な防衛策をとる必要性がある」と指摘されている。

 

 

 

「AKB48」メンバーブログが「炎上」 テレビ番組巡りコメント1万

人気アイドルグループ「AKB48」メンバーの板野友美さん(18)のブログが、一時期「炎上状態」に陥った。テレビ番組内での「鬼ごっこ」での振る舞いが原因で、ネット上で批判を浴びた様子だ。 続きは「J-CASTニュース」へ

J-CASTニュース

AKB48、下着姿の写真が流出

AKB48、下着姿の写真が流出 AKB48が、ランジェリー姿などを披露することで話題となっているファッションブック「AKB48 FASHION BOOK わがままガールフレンド」が3月30日に

まにあっくすZニュース

AKB48のニセ握手券騒動

... 人間としてやっちゃいけないことをやったから、もうAKB48との接触は出来ないね。 もっとも、AKB48って言っても誰が誰だか分からないんだな。自分と同世代でAKB48にはまっている人間がいたら、正直攻撃したいね。「何やってんだ ...

しげそーの21世紀に見所攻め

 

AKB48 AX2010

Choose me! AKB48

AKB48 Choose me!

AKB48- River Full live

 

AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)

AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)


レビュー件数 : 12
レビュー平均 : 4.0 / 5 ポイント
●参考レビュー : 内容自体はつまらない
●評価 : 2 / 5
AKB48のファンなら楽しめるってレベル

その他の方には正直おすすめできません (@2010-03-16)

AKB48 ネ申テレビ シーズン3 【3枚組BOX】 [DVD]

AKB48 ネ申テレビ シーズン3 【3枚組BOX】 [DVD]


レビュー件数 : 2
レビュー平均 : 5.0 / 5 ポイント
●参考レビュー : 先程、とくダネ!で観て
●評価 : 5 / 5
自分の娘と同世代の女の子たちが歌って踊っております。意外とライブDVDが少ないのには驚きました。おじさんの私はおニャン子クラブ(1985〜1987)にのめり込みました。AKB48のファンもそんな感じなんだろうね?おじさんの私はメンバーまったく知らないけど…。AKB48のファンに言うけど好きなアーティストがいることは素晴らしいことです。おじさんの私もおニャン子のレコード(若者は知らんかな?)買いまくったしライブにも行きました。ライブというのは生歌を聴きに行くというより会いに行くという感覚だと思います。だから某アーティストのライブを観に地元だけでなく遠方にも行きました。AKB48の日本全国のファンも武道館や秋葉原に会いに行ってるでしょ。私の場合は有給休暇2日とって遠方に行きましたが地元で十分じゃないかと理解してくれない上司もいました。さすがにAKB48のライブには恥ずかしくて行けませんが(おじさんだからです)DVDは観てみたいと思います。AKB48のことは詳しくは分かりませんが好きな芸能人がいるのは当たり前だと思います。私も勿論います。好き過ぎて度を越えてはいけませんが。このレビュー観てなんだこのオヤジと思われる方すみません。20代に戻りたいなあ〜。最近、歌番組観てないので観ようと思います。大晦日も紅白歌合戦観なく格闘技観てました。 (@2010-01-07)

|

« 東山紀之と木村佳乃が5月末に挙式!? | トップページ | よゐこ濱口が朝ドラヒロイン倉科カナと熱愛! »

ニュース」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/47978423

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48の人気に便乗した犯罪が多発:

« 東山紀之と木村佳乃が5月末に挙式!? | トップページ | よゐこ濱口が朝ドラヒロイン倉科カナと熱愛! »