« 北川景子が主演映画の舞台あいさつに登場 | トップページ | 酒井法子の夫に新たな疑惑と週刊誌が報じる »

ほしのあきが年内の結婚を否定

ファインダーラブ ほしのあき 南国トラブル ランデブー(限定版)

ファインダーラブ ほしのあき 南国トラブル ランデブー(限定版)

報道陣からの「噂のカレからバレンタインのお返しは?」「誕生祝いは?」「今日は馬に乗ってる?」という質問に「みんなにチョコ配ったので…」「その辺よく分かりません」などと、終始かわしまくりだったという。

ほしのあきと三浦皇成の恋は順調なのだろうか?

ほしのあきも、もうぞろ目の33歳なんですね。 それにしても、噂の彼氏、注目の若手ジョッキー、三浦皇成は、まだ20歳ですから、 一回り以上の13歳差の恋なんですね。 エキストラが見た芸能界の裏オモテ 年内の結婚はないといっているのですが ...

渇望禁欲日記

ほしのあき、結婚より仕事

... タレント、ほしのあきが14日、都内で行われた「トレンカ発表会」のイベント中にこの日の33歳の誕生日を バースデーケーキでサプライズ祝福。 もう33歳ですか。 ... 私もほしのあきのような美足になりたーい! 楽天ランキング入賞★お問い合わせ殺到 ...

暮らしにエッセンスを

<ほしのあき>「結婚しない!まだまだ仕事」33歳の誕生日 ...

タレントの ほしのあき さんが14日、美脚補正タイツ「パーフェクトスリムシェイプ スタイルアップトレンカ」(ネットプライス)の発表会に登場した。 ... 変身~えすのあきの半生~ [DVD] (2010/03/26) ほしのあき 商品詳細を見る

芸能速報.com

最年長グラビアクィーンほしのあきは何ストライクとれるのか?

ほしのあきが参戦で初のパーフェクトなるのか。

ほしのあき

ほしのあきお宝動画

ほしのあきが先生に扮してHな授業を始めちゃいます。他では見ることのできないのお宝動画です。

ほしのあき「どっきり!!」

ほしのあきのビックリが面白い(#^.^#)

ほしのあき 等身大3D立体ポスター(1/1Scale Stereo Screen )

ほしのあき 等身大3D立体ポスター(1/1Scale Stereo Screen )

超等身大3D立体ポスター (1/1 Scale) 

 (1800×1000mmのビッグサイズ)

3D立体表示で等身大で浮かび上がる

"1/1 Scale Stereo Screenは、単なる等身大印刷されたポスターではありません。

専用メガネを通して見ることで、グラビアアイドルがまるで目の前にいるかのようにリアルに体感できるステレオスクリーンです。

「ほしのあき 等身大3D立体ポスター」。
天然色に近い色で原寸大が見事に浮かび上がる感動は、驚きものです。
実物大のあきちゃんがあなたの家に!

この衝撃は見た人にしかわかりません。

■商品の特長
1.超等身大(1/1 Scale)
  (1800×1000mmのビッグサイズ)

2.リアルな立体表示を実現(原寸大のアイドルが目の前に浮かび上がります)

3.高品位オリジナルプリント
  (アナグリフ方式(赤青メガネ)でありながら、天然色に近い発色を実現)

4.限定生産
  (1枚ずつ固有のシリアルナンバーが入ります)

5.新品との交換サービス(品質保証)
  (誤ってスクリーンを破損した場合や、汚れがついた場合、有償にて新品と交換でき
   ます。ただし、交換サービスは品質保証用のストックがなくなり次第終了します)

6.大口径専用BOX
  (巻き癖を排除するために、150mm×150mmの大口径BOXで発送します)"


レビュー件数 : 1
レビュー平均 : 5.0 / 5 ポイント
●参考レビュー : あ、そこにいる
●評価 : 5 / 5
本当にそこにいるみたいでビックリしました。立体写真は遠近感だけだと思っていましたが、こんな存在感のある立体視もあるんですね。触れそうで触れないというのが特に良いと思います。しかし、こんな商品良く発売したな(良い意味で)。贅沢言うとメガネ無しで見れるともっと良いと思います。



(@2008-01-19)

ほしのあき写真集『A』

ほしのあき写真集『A』



レビュー件数 : 1
レビュー平均 : 4.0 / 5 ポイント
●参考レビュー : ちょっとページを開きにくい
●評価 : 4 / 5
ページ数はかなり多いので、たくさん楽しめる。

ただ、そのページ数のためか開いてじっくりと鑑賞するのは難しい。

本自体の作りはしっかりしていて壊れることはまずないとは思うけど注意が必要。

内容は失礼な書き方かもしれないが、週刊誌などに掲載されているグラビアとあまり変わらないと思った。

過激なシーンも「おれ的には」なかった。

ちなみに、「笑顔」があるシーンは見た限り2枚程度。

ほしのあきのグラビアで「笑顔」を求める人がいるとしたら、この写真集は買わない方がいいかも。

だけど、「ほしのあき」のファンなら買った方がいいと思う。 (@2010-02-20)

|

« 北川景子が主演映画の舞台あいさつに登場 | トップページ | 酒井法子の夫に新たな疑惑と週刊誌が報じる »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/47817642

この記事へのトラックバック一覧です: ほしのあきが年内の結婚を否定:

« 北川景子が主演映画の舞台あいさつに登場 | トップページ | 酒井法子の夫に新たな疑惑と週刊誌が報じる »