« ほしのあきが年内の結婚を否定 | トップページ | 伊東美咲が挙式時に懐妊していた! »

酒井法子の夫に新たな疑惑と週刊誌が報じる

酒井法子 孤独なうさぎ

酒井法子 孤独なうさぎ

女優の酒井法子(39)の夫で、覚せい剤取締法違反の罪で懲役2年、執行猶予4年の有罪判決を受けた高相祐一氏(42)に、新たな薬物疑惑が浮上したと週刊誌が報じたとのこと。

 

 

酒井法子の夫・高相祐一にまた覚せい剤の疑惑が!

... 酒井法子と事務所の対立の原因は松田聖子だった→ 人気blogランキング 酒井法子と事務所の対立の原因は松田聖子だった→ 人気blogランキング 酒井法子と事務所の対立の原因は松田聖子だった→ 人気blogランキング 酒井は法廷で「離婚して更生する」と ...

裏芸能ニュース2・0!

酒井法子夫に新疑惑と週刊誌

女優、酒井法子(39)の夫で、覚せい剤取締法違反の罪で懲役2年、執行猶予4年の有罪判決を受けた高相祐一氏(42)に ... 姿の営業マン風の男性から白い袋を渡されたのをキャッチ。 酒井法子夫に新疑惑と週刊誌 今日のラッキー キーワード は ...

今日の出来事

酒井法子 シャブが忘れられない!?夫と離婚できない現状

... 【酒井法子の衝撃流出 ⇒ 芸能界スキャンダル大戦争 】 【酒井法子 アイドル時代の水着姿⇒ 酒井法子写真集 White girl 】 (以下引用) 当初、2人の離婚協議は、昨年11月27日の高相氏の判決から2週間後の面会禁止の解禁直後に始める予定だったという ...

Stevieの注目!ニュース芸能 Factory

酒井法子バキバキDJ

さいうp

酒井法子 ぽっぽー ヤバヤバ動画

酒井法子さんのヤバヤバ動画呂律もまわらず異様なハイテンションらりぱっぱ

酒井法子 孤独なうさぎ

酒井法子 孤独なうさぎ


レビュー件数 : 8
レビュー平均 : 3.0 / 5 ポイント
●参考レビュー : これまでの生い立ち、そして今回の一件を経て・・・酒井法子は何を思うのか
●評価 : 3 / 5
知人から借りて、今読み終わりました。
皆様のレビューに触れられてあるかと思いますが、酒井法子の生い立ち〜今回の覚せい剤の一件・保釈のこともかねて全てが分かるようになっております。私は酒井法子は95年のリリースの「蒼いうさぎ」から知り、また、出演ドラマ「星の金貨」「聖者の行進」「ひとつ屋根の下」でも彼女の事はよく見てました。しかし・・・、09年8月、今回の一連の覚せい剤の事件は世間に大きな衝撃を与えてしまった・・。中には世間では冷ややかな目で見ている人もいる。でもその中には全てを知った上で支持してくれてるファンのみんなもいる。

私は、酒井法子はデビューの頃や家族構成等、今回の一件で知りましたが、この本を読んで更に改めて知ることが出来ました。
全体感想としては、正直どんな風に言葉で表せば良いか見つかりません。ですが、今一つ言えることとしては、しっかり償って下さい。色々な意見として、芸能界復帰するORしない・させるORさせないは、後からの形になりますので。

評価は意見の分断等もあるので星は3とします。
(@2009-11-03)

ペルソナ もうひとりの酒井法子 (ジョルダンブックス)

ペルソナ もうひとりの酒井法子 (ジョルダンブックス)


レビュー件数 : 1
レビュー平均 : 5.0 / 5 ポイント
●参考レビュー : 今さら“のりピー本”と思ったが、先行の3冊とはひと味違う面白さ!!
●評価 : 5 / 5
 もう食傷気味ともいえる4冊目の法子本だが、内容は綿密な取材に基づいた出色の出来栄え。
 酒井の不幸な生い立ちや、アイドルデビューしてからの軌跡は抑えめな記述にとどまっているが、彼女が薬物に手を染めていく経緯やその内面的な葛藤を鋭く描写、分析している。比較的売れている渡辺裕二氏の著作が、かなり情緒的な一方的思い入れに終始しているのに対し、こちらの『ペルソナ もうひとりの酒井法子』は、彼女がなぜ高相祐一などという稀代の遊び人と結婚したのか、そして、いかにして薬物にのめりこんでいったのか、酒井の心理面に深く入り込んで冷静に考察している。それでいて酒井法子という元スーパーアイドルに対する温かな視線が随所に感じられ、包容力に満ちあふれているのだ。
 ジャーナリストとしての筆力、取材力は、この『ペルソナ』の金沢誠氏のほうが格段に上と思われる。
 そして酒井がこれからどのようにして復帰していくのか、マーケティングコンサルタント・西川りゅうじん氏やアイドル研究家・北川昌弘氏との鼎談のなかで少しずつあきらかにしていき、こうあるべき、こう許されるべきという道筋までもきっちり提示している。
 テレビ報道や新聞雑誌ジャーナリズムのような正義をふりかざした議論に終始していないところにとても共感を覚えるが、こういった読後感を持つのは私だけではあるまい。
 また実父の再婚相手に過ぎない継母・智子さんとこれほどまでの絆がどうして出来上がったのか、元所属事務所内における複雑な人間関係にまで深く言及した第4章の「酒井法子“事件トリビア”」は、最大の読ませどころで、酒井ファンならずとも徹底的に納得させる面白さである。マスコミが取り上げてこなかったこの「知られざる30のミステリーゾーン」を読めるだけでも、税込み1000円は安いといえるだろう。 (@2009-12-01)

酒井法子隠された素顔

酒井法子隠された素顔


レビュー件数 : 10
レビュー平均 : 1.5 / 5 ポイント
●参考レビュー : ええ!?映画化!?
●評価 : 1 / 5
有名芸能ジャーナリストの酒井法子本。
でも、内容は週刊誌やワイドショーに出てきた内容をトレスしただけ。
これで隠された素顔なんてよくもまあ題名にできたものだ。
梨元勝の名前が泣くぞ・・・

と、思っていたらこの本を原作として映画を作るそうだ。
どっちらけ。
しかも女優さんを使って本当に実写映画にするらしい。

やめておけ。
まだワイドショーの映像を利用してドキュメンタリーにした方がマシだ。

老いたな、梨元。 (@2009-12-01)

|

« ほしのあきが年内の結婚を否定 | トップページ | 伊東美咲が挙式時に懐妊していた! »

ニュース」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/47824737

この記事へのトラックバック一覧です: 酒井法子の夫に新たな疑惑と週刊誌が報じる:

« ほしのあきが年内の結婚を否定 | トップページ | 伊東美咲が挙式時に懐妊していた! »