« 相馬茜、台湾の人気歌手ニッキー・リーとの交際を認めた!? | トップページ | 友近&なだぎがついに破局! »

沢尻エリカが芸能活動を再開!

タイヨウのうた DVD−BOX / 山田孝之/沢尻エリカ

タイヨウのうた DVD−BOX / 山田孝之/沢尻エリカ

女優の沢尻エリカ(23)が芸能界に復帰するにあたり、マスコミに送った要求が波紋を呼んでいるとのこと。都合の悪い記事を書かないことへ署名を求めるもののようだ。



【沢尻エリカ】異例の6ヶ条にサインするマスコミはゼロ?「言い分に ...

Infoseekみんなのニュース。「別に…」騒動があったとは言え、ここまで規制する必要はあるのだろうか?

みんなが注目の話題が満載 - Infoseek みんなのニュース

沢尻エリカ活動再開へ!マスコミに仰天要求「6箇条」の誓約書を ...

沢尻エリカがマスコミに仰天要求「6箇条」 沢尻エリカ6つの要求 意に反する記事を書いたら「法的手段」だってさ対象は「沢尻、先祖・子孫や配偶者を含む家族」 【6つの要求】沢尻の新たな所属事務所は、スペイン法人「エル・エクストラテレストレ有限 ...

にゅーす特報。

にゅーるぽ(・∀・) 沢尻エリカ勘違いし過ぎだろw 報道陣に6箇条の ...

沢尻エリカ勘違いし過ぎだろw: 報道陣に6箇条の誓約書を突きつける: yつyhjk「: 芸能活動の再開を電撃発表した女優の沢尻エリカ(23)。 関係者によると、16日に都内で予定されているエステサロン「たかの友梨ビューティー: クリニック」の ...

にゅーるぽ(・∀・)

沢尻エリカ総シカト!? マスコミに突き付けた禁断の6カ条!|えびあんの ...

お騒がせ女優・沢尻エリカが、3日、マスコミ各社に送付したファクスで活動再開を正式に発表した。今後はスペインに個人事務所を設立し、各国にエージェントを置き世界的な活動を目指すと宣言した。だが、これと共に沢尻側から、異例の要求が突きつけられ ...

えびあんのワイドショーブログ

沢尻エリカ騒動総集編 【彼女に何があったのか!?】

この短期間にこれほど変わってしまうとは、誰かに影響を受けたとしか思えません。DJ高◯の影響か!?それとも..... 02:07この選曲は明らかに高◯の影響ですね。
  • キーワード : 沢尻エリカ, 明子和田, ラジカル, ERIKA, SAWAJIRIi, DJ高城, 別に, エリカにおまかせ, ギャートルズ, 鳩山, 小浜, 高城剛, トランス, クラブ, ヒロポン, 薬, ダメ絶対, オリンピック, 2014

  • 再生時間 : 10:1

  • 再生回数 : 476983

  • 評価数 : 149

  • 平均評価 : 4.3489933 / 5 ポイント

  • カテゴリー : コメディー

  • 動画追加日 : 2009-09-28

20100304 薬物問題を公表しない沢尻エリカが活動再開へ

20100304 薬物問題を公表しない沢尻エリカが活動再開へ
  • キーワード : 沢尻エリカ

  • 再生時間 : 7:11

  • 再生回数 : 1436

  • 評価数 : 0

  • 平均評価 : 0 / 5 ポイント

  • カテゴリー : ニュースと政治

  • 動画追加日 : 2010-03-04


天使の卵 コレクターズ・エディション [DVD]

天使の卵 コレクターズ・エディション [DVD]

美大志望の浪人生である歩太(市原隼人)は夏姫(沢尻エリカ)という彼女がいながら、電車の中で春妃(小西真奈美)という女性にひとめぼれ。彼女のことが忘れられなくなる。その春妃と精神を病んでいる父が入院している病院で声をかけられる。彼女は父の主治医だった。そしてもうひとつ驚くべき偶然が。春妃は夏姫の姉でもあった…。春妃のことが忘れられず、一途な気持ちをつのらせる歩太。その気持ちに春妃も心動かされるが…。
直木賞作家、村山由佳のベストセラー小説が待望の映画化。一途な純愛でも止めることのできなかった、悲しい運命を描きつつ、運命にはあらがえないけれど、それでも生きていかなくてはいけない生を、恋愛を通して描いた作品だ。主役の3人を映し出す映像が美しく、一線をひいていた歩太と春妃の気持ちのたががはずれて結ばれるラブシーンなど、まるでファンタジーのよう。監督は『非・バランス』の冨樫森。 小西真奈美の透明感溢れる美しさと哀しみをたたえた瞳が、この映画の世界観を支えている。まさにハマリ役と言えるだろう。(斎藤 香)

レビュー件数 : 12
レビュー平均 : 2.5 / 5 ポイント
●参考レビュー : 原作が良すぎて…
●評価 : 1 / 5
原作を読んだ方はきっと凄まじいショックを受けたのではないでしょうか。登場人物の人間くささ、感性のみずみずしさ、所々のユーモア、そして愛する人を失う悲しみ…ってすべてが信じられないくらい中途半端!そして最高に絶望的だったのは小西。なぜ小西??ブスで冷淡で怖い未亡人の医者としか印象に残ってません。がんばって最後までみて、むさ苦しいエンディングも聞いたけど、何も感じませんでした。エリカ様は熱演してました。まるで「ヤンキー母校に帰る」みたいでした。 (@2007-11-15)

フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「沢尻エリカ」 [DVD]

フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「沢尻エリカ」 [DVD]


レビュー件数 : 10
レビュー平均 : 4.5 / 5 ポイント
●参考レビュー : エリカ(アイドル時代)の魅力満載
●評価 : 5 / 5
アイドルのイメージビデオはこうでなくちゃネ。エリカの水着シーンや得意な乗馬など見所はたくさんあります。かわいらしいアイドル時代のエリカの魅力満載です。 (@2007-06-02)

1リットルの涙 DVD-BOX

1リットルの涙 DVD-BOX

15歳で原因不明の難病を発病しながらも、ひたむきに生きていこうとしたヒロインの姿を描く、実話をドラマ化した感動ストーリー。晴れて志望していた明和台東高校に入学した亜矢(沢尻エリカ)は念願のバスケ部に入部、クラス委員にも選ばれ、希望に満ち溢れた高校生活を送り始める。その矢先、登校の朝に足がもつれて転倒してしまう亜矢。倒れ方の不自然さを心配して亜矢に診察を受けさせた母・潮香(薬師丸ひろ子)は、神経内科医・水野(藤木直人)から亜矢が治療法の見つかっていない脊髄小脳変性症に侵されていることを告げられる。潮香は亜矢へ告知すべきか心を痛めるも、ふらつきや物との距離感がつかめなくなったりといった自覚症状を、亜矢はその時すでに感じ始めていた。
亜矢の体の自由が次第に奪われていく過程はあまりにも過酷で、回を追うにごとに涙なしでは先を見進められなっていく。ただ、亜矢を温かく支える家族、最善を尽くす担当医師、誠実に見守る友人たちのそれぞれも丁寧に描かれており、亜矢の境遇は悲しいだけの物語には紡がれていない。残酷な運命に折れることなく、人の役に立ちたいと願い続ける亜矢の生き様はとても力強く、見るものはそんな亜矢の姿から勇気を与えられるだろう。原作にはない遥斗(錦戸亮)との恋愛のパートも、ドラマの誠実さを損なわせることがないあたりにも好感が持てるところ。亜矢役の沢尻エリカの熱演も心に残るが、母・潮香を演じた薬師丸ひろ子の包容力のある名演はこのドラマをいっそう志の高いものとして輝かせている。(麻生結一)

レビュー件数 : 70
レビュー平均 : 4.5 / 5 ポイント
●参考レビュー : これ見てまったく泣かない人がもしいたら、凄いと思います
●評価 : 4 / 5
個人的には、病気を題材にしたドラマはあまり好まないのですが、

やはり見てて泣いてしまいます。

今まで見たドラマの中でも、

ボロボロ泣いてしまったのはこのドラマが一番です。

それだけ、沢尻エリカの演技がまた上手で、可愛くて、

見る人に強烈に感情移入させてしまうのだと思います。



ただ一つ残念な点は、

ここまで亜矢の経緯に涙して追ってきたのだから、

最期のシーンまでちゃんと作って欲しかったです。

なのに、亜矢の死に関しては曖昧で後日談のような感じで、

サラッと流されてしまい、そこがちょっと拍子抜け。



この手のドラマは結末がわかってるので、回を追うごとに障害が進んで、

悲惨なまでに可哀想なことになっていきますが、

しかし逆に、ドラマとして考えれば、

中だるみ等などのマイナス要素とはまったくの無縁で、

一度見始めてしまえば、もう最後まで止められません。

もれなく涙もついてきますので、視聴後の達成感もあります。

泣きたい人には、自信を持ってお薦めします! (@2009-02-28)

|

« 相馬茜、台湾の人気歌手ニッキー・リーとの交際を認めた!? | トップページ | 友近&なだぎがついに破局! »

ニュース」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/47741335

この記事へのトラックバック一覧です: 沢尻エリカが芸能活動を再開!:

« 相馬茜、台湾の人気歌手ニッキー・リーとの交際を認めた!? | トップページ | 友近&なだぎがついに破局! »