« 忽那汐里が25歳まで清純宣言! | トップページ | 超人気ドラマ「24」がなんと第8シーズンで完結! »

相葉雅紀が水川あさみとの交際を否定!

スッピンアラシ

スッピンアラシ [VHS]

人気グループ・嵐の相葉雅紀が一部報道で女優の水川あさみとの交際が報じられていたが、報道陣から「付き合ってはいない?」との質問に「はい」と否定したという。

 

 

 

嵐・相葉雅紀 水川あさみと交際報道否定|湘 南+彩 色 写 真 缶

YN.NAGAOKAの湘 南+彩 色 写 真 缶の記事、嵐・相葉雅紀 水川あさみと交際報道否定です。

湘 南+彩 色 写 真 缶

嵐・相葉雅紀、水川あさみとの親密交際報道を否定: エンタメ

人気グループ・嵐の相葉雅紀が26日、都内で行われた主演舞台『君と見る千の夢』の製作発表会見に出席した。一部で女優・水川あさみとの交際が報じられている相葉は、会見後、報道陣から「特定の“君”はいる?」と問われると「いないですね」とキッパリ。 ...

エンタメ

嵐・相葉雅紀、水川あさみとの親密交際報道を否定について ...

嵐・相葉雅紀、水川あさみとの親密交際報道を否定について - アウトレット大好きおっさんのブログです。毎日の政治経済ニュースや芸能ニュースやアイドルニュースなどにアウトレット大好きおっさんが斬って行きたいと思います。

アウトレット大好きおっさんのブログ

*相葉雅紀*

初めてupします! 相葉ちゃんの画像集です

相葉雅紀☆画像集☆

初心者ですが作ってみました+*. いろんな人の画像もお借りしてます^^ (画質が悪かったので再アップ)

相葉雅紀 ソロ

嵐の曲で少しではありますが相葉さんが歌っている部分を集めてみました!!引き続きメンバーの分もUPします。

嵐 相葉雅紀コンプリートお宝フォトファイル Appassionate (RECO BOOKS)

嵐 相葉雅紀コンプリートお宝フォトファイル Appassionate (RECO BOOKS)


レビュー件数 : 4
レビュー平均 : 2.5 / 5 ポイント
●参考レビュー : なんでだろー?
●評価 : 5 / 5
書かれている文章は、全部知ってる内容なのに…それでも泣けるのはなんでだろー? (@2008-11-17)

スッピンアラシ [VHS]

スッピンアラシ [VHS]


レビュー件数 : 14
レビュー平均 : 5.0 / 5 ポイント
●参考レビュー : まるでミュージカル
●評価 : 5 / 5
まるでミュージカルを見てるようなコンサートでした(^-^)
ソロパートは、今や1人でやってバックにJr.がついてるのが定番ですが、
このコンサートはメインは各個人だけど、
盛り上がる所でメンバーが登場して参加する等、仲良し度がアップ!
あ、松潤だけが1人ソロでしたが、今の艶のあるフェロモン系ではなく、
見てるこっちが照れてしまう程めちゃくちゃ爽やかな可愛い王子様っ!!って感じ。
満面の笑みで腕を小さくかわいくふりながらスキップする姿は胸キュンです(^-^*)
間奏時間や着替える時間を省いて構成されてるので
時間以上にみごたえたっぷりでした♪
結成当時から、みんな今のキャラが完成されてたんだな〜ってびっくりしました。
松潤と翔君のプライベートな、らぶらぶ感が嬉しかったです(^-^)
相葉ちゃんの目がすごく可愛いです!「新宿少年探偵団」の頃のお顔です。
大ちゃんのお手玉?パフォーマンスはクールでかっこよかった!
「アラシゴト」の本で各インタビューで語ってる一生懸命さが見れて良かったです。
翔君が最後の言葉で涙で言葉が詰まった時の松潤の優しさ…ステキ。
少々高くてもこれは購入する価値ありますね!! (@2006-04-12)

ALL or NOTHING [VHS]

ALL or NOTHING [VHS]


レビュー件数 : 3
レビュー平均 : 5.0 / 5 ポイント
●参考レビュー : あたらしい嵐じゃないですかぁ。
●評価 : 5 / 5
冬コンと1人1人がレベルアップをはかり、新しい嵐を見せ付けちゃいましょう。とゆうビデオ。新曲の「ALL or NOTHING」はイイ仕上がりです。ラップとメロディー(かなり好き)の融合で、なんど、リピートしたことでしょうか。映像が、かなりアーティスト的で曲と相乗効果をもたらしてるんですが、音だけ聴いてもいいのです。1人1人のレベルアップの成果を盛りだくさん詰め込んで、それにプラスして細かいところでツボがあります。(肩のフッリフッリ具合も私のツボ) 冬コンの様子ももっと見たかったですね。確実に変り始めている様です。かなり進む方向に好感がもてる。ルックスでくすぐるだけじゃだめだもんね。 (@2002-07-17)

One(通常盤)

One(通常盤)


レビュー件数 : 47
レビュー平均 : 5.0 / 5 ポイント
●参考レビュー : とってもすてきなアルバムです! 
●評価 : 5 / 5
嵐というのはメンバーみなさんが個性的で、いつでもどこでも聞きたくなり、このONEを購入しました
大野くんのソロ(Rain)は勿論、メンバーのソロもそれぞれ素晴らしく、ひたむきさがびしびし伝わってくるようなアルバムです
嵐が少しずつ大人になっていき、アイドルからエンターテイナーへの脱皮の一歩となるようなアルバムだと思います
このアルバムのようなハーモニーを続け、更なる進化をすれば、嵐はダンスも得意なすてきなアンサンブルグループになれると思います
特にラストの風見鶏は、曲自体もとってもすてきですが、他の曲と違って、大野くんの声でまとめている感じもなく、かといって誰かの声が飛び出すこともなく、素晴らしいアンサンブルになっています
(@2009-02-15)

|

« 忽那汐里が25歳まで清純宣言! | トップページ | 超人気ドラマ「24」がなんと第8シーズンで完結! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/47920129

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀が水川あさみとの交際を否定!:

« 忽那汐里が25歳まで清純宣言! | トップページ | 超人気ドラマ「24」がなんと第8シーズンで完結! »