« クワバタオハラのヌードが話題に | トップページ | ほしのあきが年内の結婚を否定 »

北川景子が主演映画の舞台あいさつに登場

ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOX

ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOX

女優の北川景子が主演する映画「花のあと」(中西健二監督)が公開され、北川景子ら出演者が舞台あいさつしたとのこと。北川景子は、あでやかな桜柄の着物姿で登場したという。

北川景子、桜スウィーツ贈られ“満開”の笑顔 : 映画ニュース - 映画の ...

藤沢周平の人気時代小説を北川景子主演で映画化した「花のあと」が3月13日、全国83スクリーンで封切られ、北川をはじめ共演の甲本雅裕、宮尾俊太郎、國村隼、中西健二監督は、東京・銀座の丸の内TOEI2で舞台挨拶を行った。

eiga.com 映画ニュース

北川景子、艶やかな桜柄の着物姿で登場!ほほを桜色に染めてニッコリ ...

3日、映画『花のあと』の初日舞台あいさつが丸の内TOEI2で行われ、中西健二監督、主演の北川景子をはじめ、甲本雅裕、宮尾俊太郎、國村隼が登壇した。

シネマトゥデイ - 映画の情報を毎日更新!

北川景子主演映画「花のあと」の舞台挨拶に行ってきました!: 哲兄さん ...

ストーリーの話に戻りますが単なる敵討ちの話と取ってしまえばそうなのですが、敵討ちを決心した似登(北川景子)を優しく支える婚約者・才助(甲本雅裕)の優しさは男でもホレるカッコよさで女性は北川景子ちゃんの凛々しさを男性は甲本さんの優しさを ...

哲兄さんの独り言

A-Studio_北川景子1/3.mp4

北川景子の過去が発覚!? ameblo.jp

北川景子が時代劇初挑戦、映画「花のあと」完成報告会見

■記事全文はこちら www.asahi.com 藤沢周平原作の映画「花のあと」(10年3月公開予定)の完成報告会見が09年10月8日、東京・帝国ホテルであり、北川景子、甲本雅裕、市川亀治郎と中西健二監督らが和服姿で登場し、撮影の苦労話や作品への思いを語った。(アサヒ・コム編集部) ※「Channel ASAHI」にアップロードされている動画の改ざんや、朝日新聞社の許可なく商用・営利目的で利用することを禁じます。

グリコ Palitte 北川景子

2009年 グリコ Palitte CM 北川景子 「輝くショーウィンドー」篇

Dear Friends―北川景子写真集

Dear Friends―北川景子写真集


レビュー件数 : 5
レビュー平均 : 3.0 / 5 ポイント
●参考レビュー : 北川さんの魅力いっぱい
●評価 : 3 / 5
彼女のファースト写真集ですね。

週刊誌程度の大きさ。
映画のフォトブックにインタビューと撮り下ろし?のカットを
少し加えた感じで値段もやや安め。
撮り下ろしと思えるその写真はとてもナチュラルで
着飾った部分のないカットが多数見られる。
インタビューの他には
お気に入りのアイテムや
直感で質問に答える一問一答のページもあり。
でも全体的にちょっと物足りなさを感じるのも事実。

(@2007-01-31)

ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOX

ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOX


レビュー件数 : 41
レビュー平均 : 3.5 / 5 ポイント
●参考レビュー : なんじゃこりゃ
●評価 : 1 / 5
民放のドラマの質の低下を象徴するドラマ。脚本、キャスト、演出ともにお遊戯会レベル。 (@2010-01-11)

ヒート アイランド [DVD]

ヒート アイランド [DVD]


レビュー件数 : 14
レビュー平均 : 4.0 / 5 ポイント
●参考レビュー : Van Tomikoがいい!
●評価 : 3 / 5
「ジェットコースター・ムービー」っていうフレコミとはウラハラにストーリー展開はミドルテンポでちょい期待ハズレ。強盗+2つのヤクザ+南米マフィア+渋谷ギャング。この「五つ巴ストーリー」という着想はめちゃくちゃ面白い! でも、原作を忠実に再現するために、わかりやすくしたぶん、スリルが半減しちゃったようだ。

まるっきり『タイガー&ドラゴン』のオフビートに振るか、それとも『GONIN』のハードボイルドに持っていくか。手はいろいろあったと思う。もっとワイルドに、もっとスタイリッシュに撮ってほしかった。

ギャングのリーダー・アキ役の城田優をはじめ肝心の若者たちの演技がテンション低いと思う。Do As Infinity復活の伴都美子のアネゴ的存在感が光ってた。それに比べ、豊原功補と近藤芳正の過剰な芝居、伊原剛志の渋い佇まいとかは、さすが「俳優」で、十分に楽しめた。特筆すべきはパパイヤ鈴木。そのハマりっぷりは笑えました。

同じタイプの映画で、クールに仕上げた見本として、岩井俊二監督『フライド・ドラゴン・フィッシュ』オススメ。 (@2008-10-01)

チェリーパイ [DVD]

チェリーパイ [DVD]


レビュー件数 : 4
レビュー平均 : 3.0 / 5 ポイント
●参考レビュー : つまんねー!!!
●評価 : 1 / 5
正直面白くなかったです。
映像と音楽に頼りすぎ。
言葉が足りない映画でとても退屈でした。

メイキング映像の北川景子はとても可愛かったですよ(^ω^;) (@2007-11-24)

|

« クワバタオハラのヌードが話題に | トップページ | ほしのあきが年内の結婚を否定 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/47805938

この記事へのトラックバック一覧です: 北川景子が主演映画の舞台あいさつに登場:

« クワバタオハラのヌードが話題に | トップページ | ほしのあきが年内の結婚を否定 »