« コードブルー最終回は16.6%で冬ドラマ1位 | トップページ | EXILEの事務所「LDH」が所得隠しで騒動 »

キムタクが恋の四角関係!? 恋人は篠原、チーリン、北川??

ロングバケーション / 木村拓哉

ロングバケーション / 木村拓哉

木村拓哉(37)が主演するフジテレビ系連続ドラマが発表されたとのこと。木村拓哉が10年ぶりに挑むラブストーリー「月の恋人~Moon Lovers~」では、篠原涼子(36)リン・チーリン(35)北川景子(23)の美女3人と恋模様を展開するという。

 

 

 

木村拓哉「月の恋人」

「月の恋人~Moon Lovers~」 SMAPの 木村拓哉 (37)主演の4月期フジテレビ系月9ドラマのタイトルが「 月の恋人~Moon Lovers~ 」に決まり、女優、 篠原涼子 (36)が出演することが23日、分かった。 ...

■イケメン情報がいっぱい

木村拓哉主演・月9ドラマ「月の恋人~Moon Lovers~」、篠原 ...

今回取り上げることにした注目記事はこちらです。 詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。 人気グループ・SMAPの木村拓哉主演の新“月9”ドラマの正式タイトルが『月の恋人~Moon Lovers~』(フジテレビ系)となることが22日、わかった。 ...

エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

木村拓哉主演の月9ドラマ「月の恋人~Moon Lover ...

SMAPの木村拓哉(37)が主演する5月スタートのフジテレビ系「月9ドラマ」の 概要が3月23日、同局から発表された。 タイトルは 「月の恋人~Moon Lovers~」 で、共演陣は篠原涼子(36)、 リン・チーリン(35) ...

PORTAGIOIE (ポルタジョイエ)

20100319 木村拓哉のWHAT'S UP SMAP[1/3]

Takuya sama's radio on every friday 23:00-23:30(Tokyo Time), FM OSAKA851

木村拓哉GATSBY CM

木村拓哉GATSBY CM

[cm]Nikon D80 木村拓哉

Nikon D80的木村拓哉的廣告片.拍的很漂亮.

ロングバケーション [DVD]

ロングバケーション [DVD]

結婚式当日に相手に逃げられた南(山口智子)と、年下のピアニスト瀬名(木村拓哉)の同居生活をコミカルに描いた、1996年にTV放映の大ヒット恋愛ドラマ。略称の「ロンバケ」は当時の流行語にもなった。
本編では、日常のページをめくるようにゆるやかなラブ・ストーリーが展開される。北川悦吏子脚本による何気ないセリフのひとつひとつが心に響く。また、山口智子、木村拓哉が演じるキャラクターがとにかく自然体で生き生きしており、そこがこのドラマ最大の魅力となっている。
共演には後に連ドラの顔となる竹野内豊、稲森いずみ、松たか子といった顔ぶれ。人気モデルりょうが女優デビューを果たした作品であり、広末涼子までもが出演している。また、久保田利伸とナオミ・キャンベルが歌う主題歌も話題になった。あらゆる意味で魅力的な作品である。(井上新八)


レビュー件数 : 44
レビュー平均 : 5.0 / 5 ポイント
●参考レビュー : ”木村拓哉さんと山口智子さんのおもしろいラブストーリー”
●評価 : 5 / 5
木村拓哉さんが好きで購入しました。突然やってきた花嫁姿のモデルのみなみに、ピアニストを目指す瀬名が驚くシーンから始まるラブストーリーで、主人とリアルタイムで見ていました。放送のある日は、”ロンバケ”ヴァージョンといって、子供たちを早く寝室へ押しこんで見ていました。花婿に逃げられたみなみと瀬名の不思議な同居生活が始まり、そのうちにふたりは、自分の中に”恋心”がめばえていくのを感じ、”恋愛”に発展していく。瀬名がボストン行きをかけたコンクールで優勝し、ふたりは結婚する。かっこいい木村拓哉さんがさえないピアニスト役を演じているのにびっくりし、それをうまくかっこよく表現しているところとみなみ役の山口智子さんと息がぴったりなところがよかったです。ストーリーがピアノとともにさわやかに展開したのもよかったです。瀬名のコンクールで演奏した曲、最高でした。サントラ2枚、保存用にワンセット購入しました。主人とふたりで時々見るのが楽しみです。最近は子供たちも一緒に見ています。ストーリー的にはあり得ないことばかりなのですが、大好きな作品です。今までのドラマの中で、私にとってはナンバーワンです。 (@2009-09-25)

MR.BRAIN DVD-BOX

MR.BRAIN DVD-BOX


レビュー件数 : 27
レビュー平均 : 4.0 / 5 ポイント
●参考レビュー : 短い
●評価 : 5 / 5
続編はいつ?

まあまあ面白かったけど、自分は同じ時期にやってたBOSSの方が好きかな。 (@2009-10-11)

HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版

HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版

2001年にフジテレビ系で放映され、全11話すべてが視聴率30%を超えた伝説のドラマをDVD化。主演は、SMAPの木村拓哉と松たか子。高校中退・大検を経て司法試験をクリアした元ヤンキーの若手検事・久利生公平(木村拓哉)が、大胆かつ斬新な視点で事件の真相を追う! 茶パツにジーパン姿で破天荒にふるまう公平は、旧態依然とした東京地検の面々に鼻をつままれるが、担当事務官の雨宮舞子(松たか子)は、しだいに彼に心惹かれてゆく…。大衆が求めてやまない“HERO”像を確立した木村のあざやかな演技は好もしく、観た後は爽快感に包まれる。また、阿部寛、大塚寧々、勝村政信、角野卓造、児玉清ら脇を固める豪華キャストの快演もきわだっていて、楽しい。(みきーる)


レビュー件数 : 19
レビュー平均 : 4.0 / 5 ポイント
●参考レビュー : 文句なしの面白さ
●評価 : 5 / 5
出張中の飛行機で映画版を観てその面白さに驚愕し、その後2日間でテレビ版(全11話)を一気に観ました。作劇の巧みさ、出演陣の好演技、素晴らしい音楽、どれをとっても文句なしの出来栄えで、何度も呵呵大笑させられました。(特に、中央に会議スペースを、周辺に各検事の取り調べ室を配した(現実にはあり得ないであろう)城西支部のレイアウトと松たか子の木村拓哉を食ってしまうほどの力演は特筆すべき。)いろいろな観方はあるのでしょうが、刑罰の応報性や被害者視点の重視、確固たるヒューマニズムをはじめとしていわば刑法総論的視点もしっかりしていると思う。 (@2008-05-25)

GOOD LUCK!! DVD-BOX

GOOD LUCK!! DVD-BOX

木村拓哉扮する若き国際線旅客機の副操縦士を主人公に、パイロット、CA、整備士といった空に熱い思いをはせる人々の人間模様を描いた超話題作。子どものころから憧れていたパイロットになる夢をかなえた新海元(木村拓哉)は、現在キャプテンを目指して、コーパイと呼ばれる副操縦士を務めている。そんな新海と事あるごとに衝突する整備士の歩実(柴咲コウ)もまた、飛行機に対する思いでは決して彼に引けをとらず…。
オープニングから急発進すると、その後の展開への期待感はいきなり最高潮へ。ドラマにいったん乗りこんだら最後。ゴージャス極まりないタイトルバックに至るまで、一気呵成に見せきるテンポのよさは実に爽快だ。単なるオールスターキャストのドラマにとどまらない、主人公にさまざまな試練を与えるあたりのビターテイストは、脚本家・井上由美子の面目躍如たるところ。冷静沈着で仕事に厳しい完璧主義者、香田(堤真一)と新海との男と男の熱きぶつかり合いは、とりわけ必見!(麻生結一)


レビュー件数 : 8
レビュー平均 : 4.0 / 5 ポイント
●参考レビュー : COOL and PERFECT!!
●評価 : 5 / 5
もうそれしか言いようがないってくらいハマりました☆なんと言ってもキャストが豪華なんですよね!!メインキャスト以外でも安住アナだとか中尾明慶だとか・・・。手元に持っておきたいドラマ堂々のNO1です♪ただの恋愛ストーリーだけでなく飛行機という舞台が毎回ドラマ全体を引き立てています★ (@2008-06-13)

|

« コードブルー最終回は16.6%で冬ドラマ1位 | トップページ | EXILEの事務所「LDH」が所得隠しで騒動 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/47896733

この記事へのトラックバック一覧です: キムタクが恋の四角関係!? 恋人は篠原、チーリン、北川??:

« コードブルー最終回は16.6%で冬ドラマ1位 | トップページ | EXILEの事務所「LDH」が所得隠しで騒動 »