« 伊東美咲が挙式時に懐妊していた! | トップページ | 矢田亜希子が涙! 押尾事件後、初の告白 »

松雪泰子が昨年はじめに破局していたことが発覚

江口洋介・松雪泰子 救命病棟24時(第2シリーズ) DVD-BOX &スペシャル 2002 セット

江口洋介・松雪泰子 救命病棟24時(第2シリーズ) DVD-BOX &スペシャル 2002 セット

女優の松雪泰子(37)が、交際中だったドラマーの沼沢尚(49)と昨年はじめに破局していたことが関係者の話で分かったと報じられたとのこと。

 

 

 

ミュージシャン好き松雪泰子 破局してた

... サーフィ・・・ | Entries | 海岸通りで » ミュージシャン好き松雪泰子 破局してた 2010-03-17 18:02:57 Theme: GRAFFITI 夕刊フジ デジタル版 女優、松雪泰子(37)が、交際中のドラマー、沼沢尚(49)と昨年はじめに ...

湘 南+彩 色 写 真 缶

松雪泰子さん破局、結婚より女優。いいイミでの曲げられない女?!

... 女優の松雪泰子さんの記事に出ていて、 「結婚より女優を選ぶ」と、 これもあるイミいい意味で女優という職業に信念を もった「曲げ ... 「女優松雪泰子さん(37)が交際中のドラマー 沼沢尚さん(49)と昨年初めに ...

日々ーなニュース

松雪泰子が昨年破局、結婚より女優選ぶ

女優松雪泰子(37)が交際中のドラマー沼沢尚(49)と昨年初めに破局していたことが16日、分かった。 2人は06年秋に交際が発覚。 ... 結婚よりも"女優松雪泰子"を選んだようだ。 (一言) 交際があった事自体知ら ...

平成三十路亭

松雪泰子インタビュー

映画「余命」主演松雪泰子インタビュー2009年2月7日 全国ロードショー!

松雪泰子 カネボウ テスティモ CM 30sec 1999

T'ESTIMO

ダイハツ『ミラ』CM ストレッチ篇 林遣都 松雪泰子

2008年12月末~

19 Rooms

19 Rooms


レビュー件数 : 8
レビュー平均 : 4.5 / 5 ポイント
●参考レビュー : 微熱の写真集
●評価 : 5 / 5
空気のとまった室内に閉じ込められた女優たちの肌は
上気していて、火照っている。
まるで微熱をはらんでいるような精神の柔らかさが、色っぽい。

「女優たちが自分に少しでも心を開いてくれる感じや警戒心など、ほんといろんなことが映り込むんです。」
「笑うことによって、彼女らから結界を張られているような感じがするんです。」(本文あとがきより)

警戒心からそれを乗り越えた恍惚まで、心の揺れを見ることのできる
たぐいまれなる写真集です。 (@2009-12-09)

きらきらひかる DVD BOX

きらきらひかる DVD BOX


レビュー件数 : 9
レビュー平均 : 5.0 / 5 ポイント
●参考レビュー : 研究者としての精神を教えてくれる
●評価 : 5 / 5
自分は大学で研究職をしている。
いつも、自分の研究が役に立っているのか、
研究の取り組み方が間違っていないかを悩んでばかり。
研究者と監察医。職業は違うが、通じるものはある。

・深津絵里演じる天野の
「人の命を助けられない医者は役だ立つなのかな?」
という言葉に対して、鈴木京香演じる杉が
「いいじゃない。自分のかけるものさえあれば。」
そう。役に立つかどうかはやってみなければわからないし、
研究の本質じゃない。
自分がかけるものがあるから研究する。
自分は、この杉の短い台詞にずいぶん救われた。

・天野と杉が主観的思い入れをもって仕事に取り組むかどうか言い争うシーン。
それに対して、柳葉敏郎演じる田所の言葉。

「客観的な事実以外は切り捨てるのも、主観的な思い入れに
突っ走るのも、どっちも勇気が要るし困難が伴う。
真実というものに興味があってそいつと真剣に向かい合う
気持ちがあるなら、どっちも間違いじゃない。」

どんな取り組み方で研究を始めても、確かに困難が伴って、
得られる「結果」つまり「真実」は同じ。
その真実に興味があるから、その真実に真剣に向き合う。
真剣に向き合うということは、得られた真実から
立証できることに基づいて、冷静に結論を下すことだ。
だから、真実に真剣に向き合うなら「どっちも間違いじゃない」。
この田所の言葉に勇気をもらった。

ドラマ全体の感想。
田所部長の役柄が渋く、この作品全体を引き締めています。
辛い過去を背負いながら、冷静で、落ち着いていて、それでいて、
優しく、ややおどけた姿も見せてくれる。
柳葉敏郎の好演が光っています!!

天野、杉、月山、黒川がこのドラマの中心となる役柄です。
天野は主人公なので当然すべてのエピソードで重要な役柄です。
杉、月山がメインのエピソードがあるにもかかわらず、
なぜか、小林聡美演じる黒川がメインのエピソードがありません。
黒川に加えて、脇役だった綾小路(林泰文)、喜多村(石丸謙二郎)が
もっとエピソードに関わってほしかったです。
一般の人には理解しにくい専門的な用語は、字幕や図などで丁寧に
説明されています。
レギュラーシリーズのすべてのエピソード、スペシャルの二話、すべて
の筋書きは理にかなっていて、見終わった後に「うん」と納得できます。
監察医、法医学関係のドラマは数多くありますが、
自分にとっては、この作品を超えるものはありません。
待望のDVD化です。ぜひ観てください!!

(@2010-02-27)

眠る 松雪泰子

眠る 松雪泰子


レビュー件数 : 8
レビュー平均 : 4.5 / 5 ポイント
●参考レビュー : とても画期的!
●評価 : 5 / 5
 なんと行っても、「女優」・松雪泰子の素顔と寝顔が見れると言う企画が、とてもそそります。 更に、一方的に眠っている彼女を撮っているのですが、なんだかエロティック。 女性の目線から見ても、いい写真集だと思います。 また、エロティックな反面、哲学的な部分もあり、一切コメント、文字等が書かれていないのも、デザイン的に秀逸。 ぜひ一度は鑑賞してみて下さい! (@2004-07-16)

フラガール メモリアルBOX [DVD]

フラガール メモリアルBOX [DVD]

昭和40年、福島県いわき市は炭鉱の町だったが、石炭から石油へエネルギー源が変わり、閉山が続いていた。その危機に炭鉱会社が目をつけたのは観光。いわき市にレジャー施設「常磐ハワイアンセンター」と作ろうとする。目玉はフラダンスのステージだったが、ダンサー募集に集まったのは素人の娘たち。ダンス教師として東京からプロのダンサーを呼ぶが、彼女は田舎をバカにして教える気がない。しかし、次第に娘たちの一途さに心を動かされる。
現在「スパ・リゾート・ハワイアンズ」に改名した元「常磐ハワイアンセンター」誕生実話を映画化。炭鉱の町の危機をフラダンスで救おうとするけなげな女性たちを受け入れなかった炭鉱の男たちが、彼女たちの熱心さに心を開いていくプロセスや、家族のエピソードなど、ひとつひとつに胸が打たれる。ちょっとした一言に涙が溢れてしまうのは、感動の琴線にふれる脚本とキャストの熱演。とりわけ教師演じる松雪、メインダンサーを演じる蒼井優、徳永えり、池津祥子、南海キャンディーズのしずちゃんの体当たりの演技によるところも大きい。実話の中に『ウォーターボーイズ』のひとつのことに打ち込む情熱、『リトル・ダンサー』の子供の成長と親子の愛情などのエッセンスが盛り込まれ、楽しく感動できる作品になった。(斎藤 香)


レビュー件数 : 99
レビュー平均 : 4.5 / 5 ポイント
●参考レビュー : 冒頭の徳永えりに引き込まれます
●評価 : 5 / 5
ストーリーは、閉鎖が迫る炭鉱の町いわきが再生すべくハワイを作ろう
と奔走する、というもの。

男衆が堀り女衆が支える。時代が勝手に変わったんだ、俺は変わりたくね。
こんな思いを抱える町民を説得するのは、踊り子たちがフラダンスの練習
に真摯に取り組む姿。言葉は要らない、行動で意識を変えて、その意識が
行動を変えていく展開にこちらも盛り上がります。

実際に反対派を説得させる姿を見せたのは、蒼井優演じる紀美子。ただ、
彼女を誘う役どころであり、また、踊りも演技も主役級だったのは、
徳永えり演じる早苗でしたね。冒頭でフラガールをする決意を語り、
彼方を見据える姿に引き込まれます。
ストーリーの都合上、彼女は前半しか出ないのですが、最後の踊りの
シーンで出てきてくれれば、その後の活躍がより華やかになったかも
と思うと、ちょっと残念です。 (@2008-12-12)

|

« 伊東美咲が挙式時に懐妊していた! | トップページ | 矢田亜希子が涙! 押尾事件後、初の告白 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/47837941

この記事へのトラックバック一覧です: 松雪泰子が昨年はじめに破局していたことが発覚:

« 伊東美咲が挙式時に懐妊していた! | トップページ | 矢田亜希子が涙! 押尾事件後、初の告白 »