« 後藤真希にAV出演の噂が… | トップページ | KENがDA PUMPを脱退! »

宇宙から来たメイドがいる謎のカフェ

King’s Knight Fate同人誌 コスプレ写真集

△King’s Knight Fate同人誌 コスプレ写真集

メイド喫茶の聖地、秋葉原に、なにやら新たな店がオープンしたとのこと。その名も『近未来メイドカフェ Piky Cafe』。
いったいどんなお店なのか?

なんでも宇宙のとある星からやって来た宇宙人(!?)のメイドさんがいて、変り種バーガーを食べさせてくれるカフェのよう。ツッコミどころ満載のようだが、その真相とは?

詳しくはこちら>>

店内の潜入模様は以下から







競合がひしめくなかで、人気を獲得していくためにはいろいろな工夫が必要のようですな。それにしても… ちょっと恐いw





■関連動画

▽【メイド耳かき萌えトーク】第1話

▽一日メイド体験


▽おそうじメイド隊 キャバ嬢篇1





■関連商品

▽メイド刑事 DVD-BOX
メイド刑事 DVD-BOX
かわいいメイドが刑事に変身して大活躍する福田沙紀主演ドラマのBOX。京都府警察本部長に仕えるメイドの葵が、警察が踏み込めない屋敷に潜入し、重さ2キロの特殊重合金製のお掃除用具‘キューティー☆クリーナー’を武器に悪事を暴く。全11話を収録。

▽恋するメイドさん
恋するメイドさん
誰だって、成熟した女のオ●ニーを見てしまったら、もう、息するの忘れてしまうぐらい、ナニでしょう?…。私的な話なんだけど、僕の両親、どうも忙しすぎたみたいで、僕は、小さいときからメイドに身の回りを世話してもらっていて、どうでもいいって思ってたからからすぐにそいつら、やめさせたりして、今までに何人だろう?でも、今度来た若いメイドだけど、あれは確か、3ヵ月過ぎたころだったか、こっそりオ●ニーしてるとこ、みちゃったんだ!マジ、心臓ドキンで、やらしい気持ちがぐんぐんせまってくるしめつけ感!すげぇ、こんな瞬間めったにない!!よーし、逆に命令してやるぞ…。連作含めて全7話でお楽しみ下さい。

▽メイド library
メイド library
11人のメイド姿の美少女たちが登場。美愛、いろは、愛理沙、夏美かおり、高麗美菜、水井真希、藤野あやなど、人気グラビアアイドルたちが多数出演。メイド姿でご主人様のために元気いっぱいの笑顔をお届け。




■関連記事

|

« 後藤真希にAV出演の噂が… | トップページ | KENがDA PUMPを脱退! »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/46948716

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙から来たメイドがいる謎のカフェ:

« 後藤真希にAV出演の噂が… | トップページ | KENがDA PUMPを脱退! »