« 今度はレースクイーン! 美人時計最新バージョン「サーキット時計」 | トップページ | 武内絵美アナと元フジテレビアナの桜井堅一朗が破局 »

美脚に1億円の保険をかけた歌手がデビュー

香りたつ美乳 魅せる美脚 girl on the edge 藤井まりお
△香りたつ美乳 魅せる美脚 girl on the edge 藤井まりお

脚に1億円の保険をかけたモデル事務所社長が2010年2月に歌手デビューするという。
アーティスト名はmini(24)で、身長1メートル59と小柄だが、股下88センチという驚異の8頭身美女だ!

miniはファッション誌「JELLY」「BLENDA」などでモデルとして活躍しながら、2年前に約20人のモデルが所属する事務所を設立したという社長でもある。
マルチな才能を発揮しているが、真の夢は歌手だったということで、今回のデビューに至った。

詳しくはこちら>>


体のパーツに保険をかけるという、ある種のパフォーマンスは最近あまり無かったように思いますが、話題になりそうなアーティストが現れて、ちょっと面白いです。





■関連動画

▽美脚コレクションその①


▽美脚コレクションその②






■関連商品

▽妄想族シリーズ VOL.4 覗かれる美脚
妄想族シリーズ VOL.4 覗かれる美脚
脚フェチのために誕生した妄想族シリーズ第4弾。街で見付けた美女を起用、脚にトコトンこだわったパンストコスプレ&美脚のイメージ。ストッキングの伝線から覗く美脚に癒されること請け合い!

▽ピュアラブ 美脚ストレート/神田めぐ美
ピュアラブ 美脚ストレート/神田めぐ美
「恋のから騒ぎ」15期生・神田めぐ美のイメージ。元レースクイーンの彼女は、自らのスタイリッシュな美脚を駆使し、色気全開で観ている男たちを悩殺。その悩ましい美しさが男の母性本能をくすぐって止まない。

▽フェロモン☆お姉さんの艶脚〈美脚若妻の淫乱コスプレ〉/池上莉緒
フェロモン☆お姉さんの艶脚〈美脚若妻の淫乱コスプレ〉/池上莉緒
「お姉さんの脚フェチ」のために誕生した脚フェチシリーズ第2弾。セクシーモデル・池上莉緒が、日常的シチュエーションの中でパンストを穿いて貴方を誘惑。3マルチアングル機能で彼女の美脚を完全収録。





■関連記事

|

« 今度はレースクイーン! 美人時計最新バージョン「サーキット時計」 | トップページ | 武内絵美アナと元フジテレビアナの桜井堅一朗が破局 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/46988367

この記事へのトラックバック一覧です: 美脚に1億円の保険をかけた歌手がデビュー:

« 今度はレースクイーン! 美人時計最新バージョン「サーキット時計」 | トップページ | 武内絵美アナと元フジテレビアナの桜井堅一朗が破局 »