« 「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」フジ月9ドラマが話題に | トップページ | 「東京DOGS」月9ドラマ、本当は矢田亜希子だった? »

『しんぼる』松っちゃんの新作映画に物議?

大日本人
△大日本人

松本人志の初監督作「大日本人」は、賛否両論あったが、彼の持ち味が存分に発揮された作品でしたね。そのぶっ飛び具合に困惑したファンも多かったという声も。

そして今回は、前作を上回ると言われるほどのぶっ飛びようだというのだから、期待は高まる一方だ。

映画『しんぼる』気になる物語のあらすじとは…。

メキシコのとある町で家族と暮らしているプロレスラー、エスカルゴマン。ある日、いつものように朝を迎えた彼の妻は、夫の様子がいつもと違うことに気づいていた。それは今日の対戦相手が若く過激なテキーラ・ジョーであるということだけでなく、何かが起こりそうな胸騒ぎを感じていたからであった。一方、時を同じくして、パジャマの男は四方を白い壁に囲まれた部屋で目を覚ました。ここはどこなのか、誰の仕業なのか、何が目的なのか……。全てが謎に包まれたまま、男は部屋からの脱出を目指す――。

詳しくはこちら>>


物語はエスカルゴマンと謎の男(松本人志)の二つのパートを交互に繰り返しながら進んでいくとのこと。
なお、この作品を撮影するにあたり、2つの脚本があり本作の方を選んだのだという。

本日公開の映画『しんぼる』、個人的には早く映画館に行きたいと思っておりまする。




■関連動画

▽ザ・対談【たけし×松本人志】part1 情報7days


▽松本人志第二回監督作品「しんぼる」製作発表記者会見


▽A STUDIO 松本人志 2/3






■関連商品

▽人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン (通常盤)
人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン (通常盤)
絶対にすべらないとっておきの面白い話を、松本人志をはじめとした芸人たちが披露する人気TV番組の特番を収録。千原ジュニア、宮川大輔ら常連組がお馴染みの家族ネタを披露するほか、関根勤、小藪千豊らが爆笑ネタを引っ下げて堂々の参戦。通常版。

▽ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 第13巻 祝20周年記念DVD (話)爆笑革命伝!傑作トーク集!!+松本人志 挑戦シリーズ!
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 第13巻 祝20周年記念DVD (話)爆笑革命伝!傑作トーク集!!+松本人志 挑戦シリーズ!
12巻封入の応募券を13巻封入の応募シートに貼付し封書(郵便小為替同封の上)にてご応募頂いた方全員に「ガキの使いオリジナル‘検尿カップ型コップ’セット」をもれなくプレゼント!!

▽HITOSI MATUMOTO VISUALBUM vol.(ぶどう)‘安心’
HITOSI MATUMOTO VISUALBUM vol.(ぶどう)‘安心’





■関連記事

|

« 「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」フジ月9ドラマが話題に | トップページ | 「東京DOGS」月9ドラマ、本当は矢田亜希子だった? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/46193566

この記事へのトラックバック一覧です: 『しんぼる』松っちゃんの新作映画に物議?:

« 「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」フジ月9ドラマが話題に | トップページ | 「東京DOGS」月9ドラマ、本当は矢田亜希子だった? »