« 恋愛の破局&成就スポットの都市伝説とは? | トップページ | 『しんぼる』松っちゃんの新作映画に物議? »

「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」フジ月9ドラマが話題に

「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」オリジナル・サウンドトラック
△「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」オリジナル・サウンドトラック

月9ドラマの中では低迷を予期させる低視聴率からスタートし、その名の通り“崖っぷち”と言われた「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」。
その後、話数を重ねるごとに数字は上向き、現在放送中のドラマの中でも上位に位置するなど、じわじわと人気を集めているようだ。

ところが、「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」についてはもうひとつ注目されていることがあるようだ。

今年の夏ドラマも終盤戦を迎え、ストーリー展開が注目されるところだが、なにやらこの「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」については、その舞台となっているロケ地が観光名所的な賑わいをみせているという。

山下智久が演じる上矢直輝と北川景子が演じる白河莉子、このふたりをつなぐ象徴的な場所が、莉子が住むマンションとそのマンションの前にあるバスケットコート。

実はこの場所、実際にはテニスコートになっているんだけど、いまはドラマ撮影のためにバスケットゴールなどのセットが組まれているのだ。
でも、コートの横にはドラマ同様に本当にマンションが建っている。

そう、この場所こそが連日観光目的?で多くのファンややじ馬が集まる名所となっているのだ。

詳しい場所はここに明記できないが、ネットは情報の宝庫。 ググればすぐにでもその場所は判明するでしょう。。

ヒントは木場のイトーヨーカドー。

なお関係ないですが、個人的に山下智久、北川景子ともにかなり高好感度高いです。




■関連動画

▽ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー Buzzer Beat―episode8 イチブトゼンブ


▽ブザー・ビート Buzzer Beat Mv Naoki~Riko Rehab


▽Buzzer Beat - Naoki kisses Riko (ep07) w/ subs





■関連商品

▽プロポーズ大作戦 DVD-BOX
プロポーズ大作戦 DVD-BOX
大好きな礼に想いを告げられぬまま結婚式に出る羽目になってしまった健が、新郎新婦の幸せそうなスライドショーを見て、強烈な後悔の念に襲われる。そんな時、突然現れた‘妖精’に過去をもう一度やり直すチャンスをもらい、ふがいない自分の人生を7年前からやり直すことに。バカバカしくもほろ苦く切ない二人の恋物語がリプレイされていくが、果たして健は、新郎の席に座ることができるのか?

▽野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
舞台は教室。プロデューサーは俺。果たして、イジメられっ子は人気者になれるのか!?それぞれの成長を笑いと涙で描く、青春シンデレラストーリー!

▽Dear Friends ディア フレンズ
Dear Friends ディア フレンズ
「友達なんか必要な時にだけ利用するもの」そう言い放つ女子高生・リナを、突然の病魔が襲う。すべてに絶望し自ら命を絶とうとしたリナの前に現れたのは、彼女の記憶にさえない小学校時代の同級生・マキだった。死んでしまいたいと思うような極限状態で生まれた“女の子同士の本当の友情”。「本当の友達」という問いかけをテーマに、衝撃と感動のストーリーが今幕を上げる。

▽ヒート アイランド
ヒート アイランド
垣根涼介の同名小説を、注目の若手俳優・城田優主演で映画化。アキをリーダーに渋谷の街を仕切る6人組‘ギルティ’。大金の入ったボストンバッグを手に入れた彼らは、暴力団から南米マフィアまで絡んだ現ナマ争奪戦に巻き込まれていく。PG-12作品。




■関連記事

|

« 恋愛の破局&成就スポットの都市伝説とは? | トップページ | 『しんぼる』松っちゃんの新作映画に物議? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/46145986

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」フジ月9ドラマが話題に:

» 安室奈美恵、三浦涼介に涙!!【独占映像あり】 [安室奈美恵、溺愛!!弟、三浦涼介の舞台に涙!!【画像&映像】]
安室奈美恵、新宿2丁目に出現!弟、三浦涼介の“ウリ専バー”を舞台にしたお芝居で涙。『namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009』独占映像あり。 [続きを読む]

受信: 2009/09/07 15:24

» 安室奈美恵、三浦涼介に涙!!【独占映像あり】 [安室奈美恵、溺愛!!弟、三浦涼介の舞台に涙!!【画像&映像】]
安室奈美恵、新宿2丁目に出現!弟、三浦涼介の“ウリ専バー”を舞台にしたお芝居で涙。『namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009』独占映像あり。 [続きを読む]

受信: 2009/09/07 15:26

« 恋愛の破局&成就スポットの都市伝説とは? | トップページ | 『しんぼる』松っちゃんの新作映画に物議? »