« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年9月

「東京DOGS」月9ドラマ、本当は矢田亜希子だった?

ひとり暮らし DVD-BOX (5枚組)
△ひとり暮らし DVD-BOX (5枚組)

いよいよ秋スタートの月9ドラマ「東京DOGS」のレギュラー出演者が公式HPで発表されたようです。
ここまで公式発表が遅れた理由が実は麻薬取締法違反で起訴された俳優の押尾学(31)が原因だったというが…。

続きを読む "「東京DOGS」月9ドラマ、本当は矢田亜希子だった? "

| | トラックバック (0)

『しんぼる』松っちゃんの新作映画に物議?

大日本人
△大日本人

松本人志の初監督作「大日本人」は、賛否両論あったが、彼の持ち味が存分に発揮された作品でしたね。そのぶっ飛び具合に困惑したファンも多かったという声も。

そして今回は、前作を上回ると言われるほどのぶっ飛びようだというのだから、期待は高まる一方だ。

続きを読む "『しんぼる』松っちゃんの新作映画に物議?"

| | トラックバック (0)

「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」フジ月9ドラマが話題に

「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」オリジナル・サウンドトラック
△「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」オリジナル・サウンドトラック

月9ドラマの中では低迷を予期させる低視聴率からスタートし、その名の通り“崖っぷち”と言われた「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」。
その後、話数を重ねるごとに数字は上向き、現在放送中のドラマの中でも上位に位置するなど、じわじわと人気を集めているようだ。

ところが、「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」についてはもうひとつ注目されていることがあるようだ。

続きを読む "「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」フジ月9ドラマが話題に"

| | トラックバック (2)

恋愛の破局&成就スポットの都市伝説とは?

佐藤絵美と露天風呂でSEXY温泉デート
△佐藤絵美と露天風呂でSEXY温泉デート

デートスポットの中には「カップルでこの公園のボートに乗ると別れる」「ここにふたりで行くと恋愛が成就する」といった噂やジンクスがつきまとうスポットが数多くありますが、そんなスポットをまとめた記事がありましたのでちょっとご紹介。

続きを読む "恋愛の破局&成就スポットの都市伝説とは?"

| | トラックバック (5)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »