« 『しんぼる』松っちゃんの新作映画に物議? | トップページ | ほしのあきの豊胸疑惑再燃!? »

「東京DOGS」月9ドラマ、本当は矢田亜希子だった?

ひとり暮らし DVD-BOX (5枚組)
△ひとり暮らし DVD-BOX (5枚組)

いよいよ秋スタートの月9ドラマ「東京DOGS」のレギュラー出演者が公式HPで発表されたようです。
ここまで公式発表が遅れた理由が実は麻薬取締法違反で起訴された俳優の押尾学(31)が原因だったというが…。

その原因とは元妻の矢田亜希子(30)に対してのもの。
実は月9ドラマ出演が決まっていたのに、急遽取り消しとなったという。

麻薬捜査官の役だったというだけあって、世間のマイナスイメージを避けるための対処だったんでしょうか。
なお代役として吉高由里子がキャスティングされたとのこと。

詳しくはこちら>>




■関連動画

▽矢田亜希子&小畑由香里 制服姿で乱舞 「噂のCMガール97」


▽寝起きドッキリ






■関連商品
▽ヴォイス~命なき者の声~ディレクターズカット版 DVD-BOX
ヴォイス~命なき者の声~ディレクターズカット版 DVD-BOX
東凛大学医学部4年の加地大己は、志望していた「心臓外科学ゼミ」に不合格となる。同級の石末亮介は、一番人気のゼミだから仕方がないと声をかける。大己が合格していたのは、亮介と同じ「法医学ゼミ」だった。その頃、同医学部4年で「脳神経外科学ゼミ」に合格した久保秋佳奈子は同ゼミの教授を訪ね、「法医学ゼミ」に異動させてくれと頼んでいた…。

▽白い巨塔 第一部 DVD-BOX (唐沢寿明主演)
白い巨塔 第一部 DVD-BOX (唐沢寿明主演)
現代医療の問題点、人間の生命の尊厳を描く。名誉欲に翻弄される天才外科医と無欲で人の命を救い続ける内科医。対照的な二人の医師と彼らを取り巻く人間の欲望・野望を抉る!




■関連記事

|

« 『しんぼる』松っちゃんの新作映画に物議? | トップページ | ほしのあきの豊胸疑惑再燃!? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/46216925

この記事へのトラックバック一覧です: 「東京DOGS」月9ドラマ、本当は矢田亜希子だった? :

« 『しんぼる』松っちゃんの新作映画に物議? | トップページ | ほしのあきの豊胸疑惑再燃!? »