« “お家デート”で見たい映画20本とは? | トップページ | 酒井法子が売人と… 2ちゃんねるの書き込みは本当だった!? »

鈴木早智子(元Wink)のAV映像が流出!?

ロマンティックマニア
△ロマンティックマニア

9月1日に「MUTEKI」から発売予定の鈴木早智子(40)のAVだが、早くもその映像が流出している?
内容は「アダルトイメージビデオ」で、通常のAVに比べればややソフトな演出とのことだが、乳首などのヌードはもちろん、男との濃厚なカラミのシーンもあり、十分期待できる内容だという…

同社のホームページでは、「Wink・鈴木早智子が遂に衝撃のデビュー!!」「テレビでは見れない本格ベッドシーン、恍惚の表情、身悶えする肢体に滴る汗…。今まで見せた事のない姿を惜しげもなく披露する!」との説明が。

さて、実際はどのような内容になっているのでしょうかねw


↓無料のサンプル動画はこちらから↓
September Shock 鈴木早智子
△September Shock 鈴木早智子
Wink・鈴木早智子が遂に衝撃のデビュー!!テレビでは見れない本格ベッドシーン、恍惚の表情、身悶えする肢体に滴る汗…。今まで見せた事のない姿を惜しげもなく披露する!


▽熱帯 濡れた監禁 女探偵 神楽明日香 鈴木早智子
熱帯 濡れた監禁 女探偵 神楽明日香 鈴木早智子
[完全な陸の孤島に男女5人、この中に真犯人がいる]女探偵・神楽明日香(鈴木)は、ある男を追っていた。女子大生拉致監禁、婦女暴行致死の容疑者でありながら証拠不十分で不起訴になった男だが…。





■関連動画

▽鈴木早智子AV出演 官能的な紹介文も



▽Wink鈴木早智子、薬物服用で救急搬送






■関連商品

▽voice/鈴木早智子
voice/鈴木早智子
グラビア界の巨匠・野村誠一がスチールとムービーを手がけ、元Winkのさっちんこと鈴木早智子の限界ショットを激写。セクシーなタレントへ脱皮した彼女が、オールNYロケで素顔の自分をさらけだす。


▽勝手にしやがれ!! 成金計画
勝手にしやがれ!! 成金計画




■関連記事

|

« “お家デート”で見たい映画20本とは? | トップページ | 酒井法子が売人と… 2ちゃんねるの書き込みは本当だった!? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/46006334

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木早智子(元Wink)のAV映像が流出!?:

« “お家デート”で見たい映画20本とは? | トップページ | 酒井法子が売人と… 2ちゃんねるの書き込みは本当だった!? »