« エビちゃんとイルマリに交際発覚! | トップページ | “お家デート”で見たい映画20本とは? »

hitomiがフルヌード写真集を公開!!

hitomi/LOVE LIFE 2(DVD付)
△hitomi/LOVE LIFE 2(DVD付)

昨年6月に俳優、羽田昌義(32)と結婚し、女児を出産した歌手のhitomi(33)が初のフルヌード写真集「LOVE LIFE2」(幻冬舎、2940円)を発売するとのこと。

大きなおなかと胸元が印象的なカラダが、一糸まとわぬ姿で映し出さされており、写真は週刊誌「FRIDAY」の表紙&中面にも掲載された。

「女性の一番美しいとされる妊婦姿を残したい」とバストトップもヘアも披露していて、「信頼できるスタッフと素晴らしい作品ができた。多くの人に見てもらえたら」とPR。

写真集と同名のアルバムも同時発売するとのことで、こちらも見逃せないかもしれませんよ。



■関連動画

▽hitomi / WORLD! WIDE! LOVE!



▽hitomi / 探し続けてたもの





■関連商品

▽hitomi/LOVE LIFE 2(DVD付)
hitomi/LOVE LIFE 2(DVD付)
母となってから初となるアルバム。ベネッセ「こどもちゃれんじ」のタイアップ・ソング「ココロの草原」など、我が子に向けての愛情や母になることの歓びを綴った、ハッピーな作品だ。


▽peace/hitomi
peace/hitomi
デビュー曲「Let’s Play Winter」からすべてのSINGLE曲、33曲のビデオクリップを完全コンプリートしたBEST CLIP DVD!




■関連記事

|

« エビちゃんとイルマリに交際発覚! | トップページ | “お家デート”で見たい映画20本とは? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/45465650

この記事へのトラックバック一覧です: hitomiがフルヌード写真集を公開!!:

» バストケアサプリのグラマーについて [バストケアサプリのグラマー]
バストケアサプリのグラマーは、人気の売れてるバストケアのサプリです。 そんなバストケアサプリのグラマーの特徴や効果、口コミ、通販情報などをお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2009/06/29 18:22

» 「hitomi」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「hitomi」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「hitomi」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2009/07/02 05:22

» 私が成功したバストアップ方法 [バストアップ・豊胸を自然にする方法]
この手法はおそらく日本国内ではあまり知られていない方法です。 [続きを読む]

受信: 2009/07/14 02:56

« エビちゃんとイルマリに交際発覚! | トップページ | “お家デート”で見たい映画20本とは? »