« アニメ好きな有名人まとめがオモシロい | トップページ | 女性のためのエッチ指南DVD「LOVE 48」 »

有川知里、2ちゃんで処女宣言しちゃった女子高生グラドル

Pure Smile/有川知里
△Pure Smile/有川知里

昨年10月、2ちゃんねるに「現役グラビアアイドルだけど何か質問ある?」というスレッドが匿名で立てられ、2ちゃんねらーからの下ネタに「処女だ、すまん ついでに年齢=彼氏居ない暦」とリアルに答えたとして話題になった彼女。 一体どんな娘なのか?

まずは有川知里はどんな人物なのか? その独占インタビューの映像を発見したのでご覧ください。



今後は「存在がネタになるようなアイドルになりたい。」とのことです。もう既に十分にネタになっている気もするが…。





■関連動画

▽J-Cutie 有川知里 Chiri Arikawa






■関連商品

▽ 2 本当にデカップ 有川知里15分
 2 本当にデカップ 有川知里15分
見た目は可愛らしい少女だが、その胸はもう立派な大人!ハリのあるその胸は、巨乳を超えて爆乳の域へと到達!もうたまりません!!不思議な雰囲気と共に待望の2発目!!

▽Angel Kiss ~有川妄想空間~ /有川知里
Angel Kiss ~有川妄想空間~ /有川知里
バラエティ番組やグラビアなどで活躍中のぷるるん巨乳アイドル・有川知里ちゃんのイメージ。バスト97cmIカップを誇る彼女が、思わず目を凝らさずにはいられない大胆なポーズを連発する!

▽CHIRI CHIRI MODE/有川知里
CHIRI CHIRI MODE/有川知里
キレイな顔立ちとIカップのスーパーボディでグラビア界を疾走中の高校生アイドル・有川知里チャンの最新イメージ。自称‘ネタドル’と豪語するほど愉快なキャラの持ち主である彼女が、ビキニや浴衣など王道アイドルイメージに取り組みました。




■関連記事

|

« アニメ好きな有名人まとめがオモシロい | トップページ | 女性のためのエッチ指南DVD「LOVE 48」 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/44502316

この記事へのトラックバック一覧です: 有川知里、2ちゃんで処女宣言しちゃった女子高生グラドル:

» 浴衣 [浴衣]
浴衣の季節はもうすぐですね!浴衣の2009年の流行は何でしょうか。通販でも浴衣が買えるので、2009年のはやりをチェックしたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2009/04/14 20:03

« アニメ好きな有名人まとめがオモシロい | トップページ | 女性のためのエッチ指南DVD「LOVE 48」 »