« 春菜はな、このKカップ美少女に注目! | トップページ | ゆとり語って何でしょう? »

月見栞が登場!! MUTEKI第7弾に話題集中!

Naked Clips/月見栞
△Naked Clips/月見栞

ご存知、話題のMUTEKIが、満を持して新たな刺客を送り込んできた・・・
第7弾でデビューするのは、慶応大生アイドルで2chで叩かれて精神的に参ってグラビア活動を停止していたあの月見栞だという!


MUTEKI
http://www.mutekimuteki.com/

慶應義塾大生でグラビアアイドルだった月見栞。

彼女はイメージDVDの発売記念イベントで芸能活動を休止する事を発表し、「彼氏とか、妊娠とか、結婚じゃありません」とファンに語り休業すると宣言した。

理由については「私、打たれ弱くて、2chで叩かれたりすると…。仲のいい友達とかに相談したら有名税だよって言われて…。(叩かれる事を)有名税ではないと思った時点でタレントではないと思い、プライベートな期間を持つことにしました」と心境を告白したという。

それから時がたち・・・

なんとMUTEKIでAVデビューですw

さまざまな葛藤もあったのでしょうか・・・。 と、詮索はさておき、彼女の極上なシーンが見られるサンプル動画は以下から。


▽誘惑 月見栞
 誘惑 月見栞
TVや映画に多数出演し、モデル、レースクィーンとしても話題をさらった過激系グラビアアイドル「月見栞」が衝撃のMUTEKIデビュー!!芸能人の今まで見れなかったパーフェクトボディーの全貌が遂に見れる!!芸能人はやっぱりイヤラしい…。

※アダルトサンプルです。 閲覧にご注意ください





■関連動画

▽月見栞ちゃんが壊れた?!今週のnakedNEWS日本支局

▽月見栞 個人撮影会「撮れ☆スタ」2008/10/22

▽クビレと長~い脚が自慢 現役慶大生・月見栞




■関連商品

▽筋肉 SEXYBODY 月見栞
筋肉 SEXYBODY 月見栞
慶応大学在学中のセクシーヒットメーカー月見栞と青山学院卒のアイドル川奈栞が「W栞」でシリーズを飾る。普段はにこにこ表情でポーズを見せる彼女たちだが、本作品では普段ファンが見ることの出来ない姿をガチンコで見せる!イメージではない、マニュアルでもhow toでもない新しい映像世界が遂に完成!月見栞の身体を友情出演の川奈栞がマッサージするシーンも必見です。


▽Love Passion 月見栞
Love Passion 月見栞
なんと慶応大学法学部在学中!!正に才色兼備の栞ちゃんが家庭教師&ナースに扮してキミだけの個人レッスンを開講しちゃうぞ!ローションにまみれる美乳は必見!


▽Hard Core/月見栞~透けた裸体~
Hard Core/月見栞~透けた裸体~
バイオリンや乗馬など、上品な特技を持つ月見栞ちゃんの最新イメージ。89cmの豊満バストを大胆に揺らした爆乳ショットや、キュートな笑顔を振りまく癒しショットなど見どころ満載。栞ちゃんの魅力を余すところなくお届け。





■関連記事

|

« 春菜はな、このKカップ美少女に注目! | トップページ | ゆとり語って何でしょう? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/44268638

この記事へのトラックバック一覧です: 月見栞が登場!! MUTEKI第7弾に話題集中!:

« 春菜はな、このKカップ美少女に注目! | トップページ | ゆとり語って何でしょう? »