« AKB48の劇場公演が毎日見られる! | トップページ | 月見栞が登場!! MUTEKI第7弾に話題集中! »

春菜はな、このKカップ美少女に注目!

奇跡の美少女/春菜はな
△奇跡の美少女/春菜はな

108cmのKカップバストで話題の大型新人で、ネット上のDVD売り上げも好調な春菜はなさんにいま注目です!!

いまネットでも注目を浴びているのが春菜はな。

生年月日は1988年11月8日、アニメ好きのインドア派で特に名探偵コナンが大好きだという彼女は、ファーストDVDの発売記念イベントで

「自分の胸ってこんなに大きかったんだと、映像を見て改めて思いました(笑)。中学2年生の頃から大きくなりだしたんです。高校生の時は男子からジロジロと見られて、女子からは羨ましがられましたけど、私は小さい方が羨ましかったですね」

と贅沢な悩みも話したという。

それにしてもすんごいセクシーなカラダを持ってますね…。こういうアイドルがこれからもどんどん登場するのでしょうか、これはまたグラビアアイドル界もさらに活性化していきそうです。





■関連動画

▽ローションまみれ!糸引くおっぱい( ゚∀゚)o彡°春菜はな


▽春菜はな ノーブラでテニス?
 





■関連商品

▽奇跡の美少女/春菜はな
奇跡の美少女/春菜はな
またまた凄い子が発見されました!Kカップなのにカワイイ、顔だけでも十分萌えられるのにKカップ!というすばらしい子です。母乳で育ったすべての男性に見てもらいたい!! ※無料サンプル動画あり





■関連記事

|

« AKB48の劇場公演が毎日見られる! | トップページ | 月見栞が登場!! MUTEKI第7弾に話題集中! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/44211833

この記事へのトラックバック一覧です: 春菜はな、このKカップ美少女に注目!:

» 殺害予告!沢本あすか -秋葉のアイドル- (笑) [殺害予告!沢本あすか -秋葉のアイドル- (笑)]
秋葉の露出狂アイドル沢本あすかに殺人予告が!懐かしくもエロイ画像や動画も [続きを読む]

受信: 2009/03/02 17:16

« AKB48の劇場公演が毎日見られる! | トップページ | 月見栞が登場!! MUTEKI第7弾に話題集中! »