« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

有川知里、2ちゃんで処女宣言しちゃった女子高生グラドル

Pure Smile/有川知里
△Pure Smile/有川知里

昨年10月、2ちゃんねるに「現役グラビアアイドルだけど何か質問ある?」というスレッドが匿名で立てられ、2ちゃんねらーからの下ネタに「処女だ、すまん ついでに年齢=彼氏居ない暦」とリアルに答えたとして話題になった彼女。 一体どんな娘なのか?

続きを読む "有川知里、2ちゃんで処女宣言しちゃった女子高生グラドル"

| | トラックバック (1)

アニメ好きな有名人まとめがオモシロい

新世紀エヴァンゲリオン Vol.01
△新世紀エヴァンゲリオン Vol.01

テレビ朝日系のバラエティ番組『アメトーーク』で、さまざまなアニメ好き芸人を集めてプレゼンする『○○芸人』ネタが話題を呼んでいるが、まとめ記事を発見。 ちょっと「へ~」な感じでおもしろいのでご紹介します。

続きを読む "アニメ好きな有名人まとめがオモシロい"

| | トラックバック (0)

ゆとり語って何でしょう?


MIXA IMAGE LIBRARY Vol.243 ゆとり世代1

ら抜き言葉に小さい文字を乱用し、文章を「○○なんですけど~」のように途中で止めたりするのが「ゆとり語」と呼ばれているとのこと。 いわゆるギャル語とどこが違うのでしょうか。

続きを読む "ゆとり語って何でしょう?"

| | トラックバック (0)

月見栞が登場!! MUTEKI第7弾に話題集中!

Naked Clips/月見栞
△Naked Clips/月見栞

ご存知、話題のMUTEKIが、満を持して新たな刺客を送り込んできた・・・
第7弾でデビューするのは、慶応大生アイドルで2chで叩かれて精神的に参ってグラビア活動を停止していたあの月見栞だという!


MUTEKI
http://www.mutekimuteki.com/

続きを読む "月見栞が登場!! MUTEKI第7弾に話題集中!"

| | トラックバック (0)

春菜はな、このKカップ美少女に注目!

奇跡の美少女/春菜はな
△奇跡の美少女/春菜はな

108cmのKカップバストで話題の大型新人で、ネット上のDVD売り上げも好調な春菜はなさんにいま注目です!!

続きを読む "春菜はな、このKカップ美少女に注目!"

| | トラックバック (1)

AKB48の劇場公演が毎日見られる!

1月30日(金) チームA 公演 5th Stage「恋愛禁止条例」
△1月30日(金) チームA 公演 5th Stage「恋愛禁止条例」

いま動画配信サイトのDMMでAKB48の公演を毎日23時に独占ダウンロード配信が行われているという。 これはファンにはたまらない企画! ではその詳細とは・・・

続きを読む "AKB48の劇場公演が毎日見られる!"

| | トラックバック (1)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »