« 無駄にセクシーな動画を集めてみた【動画】 | トップページ | ユニークな枕たち »

安西ひろこが芸能界に復帰

安西ひろこ/Let You Go
△安西ひろこ/Let You Go

2002年から休業していたタレント安西ひろこ(29)が芸能界に本格復帰することが5日、分かったとのこと。

人気絶頂だった2002年に突然、表舞台から消えた。

理由は今も詳しく触れないらしいが、当時のことは「15歳から本格的に芸能活動を始めると、その後はずっと自宅と仕事場の往復生活で、友達もなく、社会を知ることもなかったんです」と振り返ったという。

所属事務所も決まり、今後はファッションモデルだけでなく、タレント活動や執筆業にも挑戦していくとのこと。

記事元:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090206-457741.html


これはちょっと楽しみですね。
何があったのか気になる部分もありますが、復帰後の芸能界ポジショニングマップに変化が起きるのかどうか。

しばらくは注目です。





■関連動画

▽安西ひろこ - Andersen

▽安西ひろこの好きな水着

▽ロッテ雪見だいふくCM(安西ひろこ)





■関連商品

▽アール/安西ひろこ
アール/安西ひろこ


▽ЯESOLUTION/安西ひろこ
ЯESOLUTION/安西ひろこ
お茶の間のアイドルとして人気の安西ひろこ、初のクリップ集がDVDで登場。今までにリリースされた4曲のすべてが収められている。独特なファッション・センスも見もの。


▽安西ひろこ/Necessary
安西ひろこ/Necessary
待望のセカンド・シングルは、デイヴ・ロジャース書き下ろしのノリのいいユーロビート。前作同様、安西自身が作詞を手がけ、等身大の彼女の気持ちがいっぱいに詰まった元気なナンバーだ。






■関連記事

|

« 無駄にセクシーな動画を集めてみた【動画】 | トップページ | ユニークな枕たち »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/43994083

この記事へのトラックバック一覧です: 安西ひろこが芸能界に復帰:

» 叶美香 超セクシー水着写真公開 [叶美香 超セクシー水着写真公開]
叶美香 超セクシー水着写真公開 [続きを読む]

受信: 2009/02/08 11:39

» 益若つばさプロデュース! [益若つばさプロデュース!]
popteenでブレイクした益若つばさちゃんプロデュースの最新情報満載です! [続きを読む]

受信: 2009/02/21 23:51

« 無駄にセクシーな動画を集めてみた【動画】 | トップページ | ユニークな枕たち »