« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

ブログ女王の更新記録を破った庄司ブログって?

 品川庄司単独コントライブ デコレーション
△品川庄司単独コントライブ デコレーション


お笑いコンビ品川庄司の 庄司智春のブログ「品川じゃないブログ」が快挙を成し遂げたとのこと。1日の更新回数であのブログの女王「しょこたん」の記録を破ったのだとか。2月19日に達成された回数はなんと更新回数90回!

続きを読む "ブログ女王の更新記録を破った庄司ブログって?"

| | トラックバック (1)

映画『おくりびと』圧巻の強さ!

おくりびと
△おくりびと

第32回日本アカデミー賞の授賞式が東京・グランドプリンスホテル新高輪で行われ、「おくりびと」が本木雅弘(43)の最優秀主演男優賞など、10部門で受賞したとのこと。

続きを読む "映画『おくりびと』圧巻の強さ!"

| | トラックバック (1)

ユニークな枕たち

Coolpillows24
Toxel.com

海外のサイトでちょっとおもしろい枕を発見。
これはなかなかのギークさをかもし出していますよ~

続きを読む "ユニークな枕たち"

| | トラックバック (0)

安西ひろこが芸能界に復帰

安西ひろこ/Let You Go
△安西ひろこ/Let You Go

2002年から休業していたタレント安西ひろこ(29)が芸能界に本格復帰することが5日、分かったとのこと。

続きを読む "安西ひろこが芸能界に復帰"

| | トラックバック (2)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »