« MacとWindows、果たして勝者は?【動画】 | トップページ | スウェーデンの卒業ステージが過激すぎる!? »

芸能関係者も注目する美少女図鑑

Sc0000
△美少女図鑑

美少女図鑑というフリーペーパーが地方で人気とのこと。 なんでも、地元の女の子たちから可愛い子をプロカメラマンがスカウトし、撮影を行うというもの。 これは要チェックの予感…。

美少女図鑑とは「地方都市に美少女を増やそう」という宣言のもとに作られる街のリアルな写真集で、発行日から約1週間で限定発行数が品切れになるほど人気が高く、市場に出回る期間が短いことから「幻のフリーペーパー」とも言われているのだとか。

現在は沖縄、大阪、新潟で発行され、その他地方都市も準備中ということなので、期待して待っていても良さそうです。

フリーペーパー[美少女図鑑]
http://www.bishoujo-zukan.jp/index.php

Sc0001

新潟美少女図鑑に登場した美女たちはこちら>>
http://www.bishoujo-zukan.jp/niigata/model/

名古屋美少女図鑑に登場した美女たちはこちら>>
http://www.bishoujo-zukan.jp/nagoya/model/index.php

大阪美少女図鑑に登場した美女たちはこちら>>
http://www.bishoujo-zukan.jp/osaka/model/index.php

沖縄美少女図鑑に登場した美女たちはこちら>>
http://www.bishoujo-zukan.jp/okinawa/model/index.php


地方で埋もれてしまうような美女を発掘するこのような媒体はとても貴重ですね。
広告媒体としての価値も上がれば、発行部数も増え、全国展開も加速するのではないでしょうか。






■関連動画

美少女図鑑

Ws000000

かなり美形な女子高生

Ws000001

▽【美少女対決】 中国VS台湾VS香港VS澳門 Part1

▽【美少女対決】 中国VS台湾VS香港VS澳門 Part2





■関連商品

▽制服美少女図鑑
制服美少女図鑑
制服をまとった28人の天使たち。長きにわたり美少女のみを追い求めてきたベストオブベスト!美少女の巨匠・会田ワールドここに極まる!必見です!!


▽清純美少女図鑑 限定DX
清純美少女図鑑 限定DX
川井つばさちゃん、春日もなみちゃん、新沼千早ちゃんら5人の美少女によるイメージ。彼女たちがセーラー服、ブルマー、スク水、競泳水着などに着替えてキュートなポーズを連発する。初回限定で出演者が自らセレクトした5枚の生写真付き。


▽美少女図鑑2 山西いずみ
美少女図鑑2 山西いずみ
強がっていてもやっぱり女の子……時折見せる素の表情がニクめない。さすが現役!? 制服の下から『おヘソ』が命のビキニ登場。






■関連記事

|

« MacとWindows、果たして勝者は?【動画】 | トップページ | スウェーデンの卒業ステージが過激すぎる!? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/43549119

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能関係者も注目する美少女図鑑:

« MacとWindows、果たして勝者は?【動画】 | トップページ | スウェーデンの卒業ステージが過激すぎる!? »