« 中居正広と倖田來未が月9で夢の共演!? | トップページ | 年末ジャンボが当たる確立を検証! »

青森・八戸市の藤川優里市議を公職選挙法違反などで告発!?

藤川ゆりDVD love navi 八戸/藤川ゆり
△藤川ゆりDVD love navi 八戸/藤川ゆり

「美人すぎる」などと話題になった青森・八戸市の藤川優里市議会議員(28)の告発状が、後援会会長らから提出された。

1日、藤川市議の後援会の佐々木 聡会長が、公職選挙法違反などで、地元警察に告発状を提出したとのこと。

佐々木氏は「多少ルックスが良いということで、身の程を知らないようなギャラを請求してですね、いわゆる芸能活動みたいなことをしてですよ、ギャラをいただいて、政務に全く身を入れないのは論外。そういうことをしてもらうために後援をしたわけではないし、有権者の皆さまにご支持を訴えたわけでもない。全く邪道であるということですね。確かにあきれて物も言えない状況」と語った。

詳しくはこちら>>


噂には聞いてましたが、やっぱりこういうことになりましたか…。
ギャラが異常に高いというのは有名な話だったんでしょうね。






■関連動画

▽青森・八戸の市議会議員藤川ゆりが写真集を出すらしい







■関連商品

▽moe navi八戸 藤川ゆり
moe navi八戸 藤川ゆり
八戸市議会議員・藤川ゆりが、ふるさと八戸をナビゲート。櫛引八幡宮、明治記念館、三社大祭など、さまざまな観光スポットをバックに、羽織袴や水着姿、凛々しい太鼓さばき、明るい笑顔を見せる。






■関連記事

|

« 中居正広と倖田來未が月9で夢の共演!? | トップページ | 年末ジャンボが当たる確立を検証! »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/43297221

この記事へのトラックバック一覧です: 青森・八戸市の藤川優里市議を公職選挙法違反などで告発!?:

» 藤川優里 wiki [最新のニュースについて書いちゃうブログ]
青森県八戸市の市議会議員・藤川優里さんの動画はありますか? 青森県八戸市の市議会議員・藤川優里さんの動画はありますか?(続きを読む) 八戸市議会議員の藤川優里って気持ち悪くないですか? 八戸市議会議員の藤川優里って気持ち悪くないですか?TVのニュースでチラッと見ましたが、表情とかがAVみたいで気持ち悪かったです。あんなのに政治がわかるのかね?ただのグラドルじゃない?バカっぽい。議員の仕事をきちんとしてたら単なる妬みになりますが、お仕事はきちんとされてないようです。http://www.ta... [続きを読む]

受信: 2008/12/04 15:48

» 藤川優里議員 美しすぎる動画 [藤川優里議員 美しすぎる動画]
藤川ゆり議員が責められている問題について。全く問題はない模様。元後援会長(親衛隊?)のブタオ君が「ビキニ相撲なんてやってたからだブ〜〜〜!!」な件。 [続きを読む]

受信: 2008/12/04 16:10

» 藤川ゆり “美人すぎる議員”藤川ゆりのDVDがアイドル・イメージ部門で1位に [あの人はこんな方]
【オリコン】“美人すぎる議員”藤川ゆりのDVDがアイドル・イメージ部門で1位に“美人すぎる議員”として各方面で取り上げられ話題となった青森県八戸市市議会議員の藤川ゆりさんが出演する観光PR・DVD『藤川ゆりDVD love navi 八戸』(11月19日発売)が、12/1付のオリコン週間DVDランキングで初登場41位にランクイン。同ランキングのアイドル・イメージ部門では1位を獲得し、注目度の高さをうかがわせた。 その美貌で一躍脚光を集め...... [続きを読む]

受信: 2008/12/30 16:27

« 中居正広と倖田來未が月9で夢の共演!? | トップページ | 年末ジャンボが当たる確立を検証! »