« 日本一インスタントラーメンを食べる美人モデルが話題 | トップページ | 可愛い女の子の画像スレが大人気 »

小向美奈子が禁断の大暴露! 芸能界の売春事情

Atmosphere 小向美奈子
△Atmosphere 小向美奈子

9月に所属事務所を解雇されたグラビアアイドルの小向美奈子(23)が、某週刊誌で芸能界の売春事情を暴露したとしていまネットで話題になっています。

同誌は「私が見た『副業は売春という悪夢』」という衝撃的なタイトルで小向の告白を掲載。小向は「アイドルを紹介することでお金を得ている人たちがいて、デートクラブみたいな仕組みができている。闇社会の人もいます(中略)売春を副業にしちゃうグラドル、何人もみてきた」と芸能界の"売春ネットワーク"の存在を明かした。小向も100万円単位のカネで売春を持ちかけられたが、先方に突き返したという。

(引用元:小向美奈子 「芸能界の売春」を大暴露!まるで人身売買の世界…


ついに、こういった裏事情まで暴露されるようになったんですね。
実際、スポンサー企業などに対しては、あってもおかしくはない話ということは分かりますがね。 だって芸能事務所自体がそもそも…。





■関連商品
▽ファイナル水着パーフェクトBOX/小向美奈子
ファイナル水着パーフェクトBOX/小向美奈子
I-ONEより発売中の「STEPS」+「Atmosphere」+「Sense」+「RIP style」に未公開映像40分を加えた5枚組DVD-BOX登場!


▽STEPS 小向美奈子
STEPS 小向美奈子
グラマラスボディと大きな瞳をキラキラ輝かせて、美奈子ちゃんがサイパンで大はしゃぎ!幼さを残しながらも、今までとは一味違うセクシーさも漂わせ始めた彼女の表情にドキドキ…。

▽DEAR/小向美奈子
DEAR/小向美奈子
女優としても活躍するグラマラスボディの人気アイドル・小向美奈子ちゃんのイメージ。23歳になり、キュートさ、セクシーさがグ~ンとアップした美奈子ちゃん。普段のキュートな表情から、色っぽい姿までたっぷりと捉えたファン必見の1枚。





■関連記事

|

« 日本一インスタントラーメンを食べる美人モデルが話題 | トップページ | 可愛い女の子の画像スレが大人気 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/43190213

この記事へのトラックバック一覧です: 小向美奈子が禁断の大暴露! 芸能界の売春事情:

» メールDEゲット [メールDEゲット]
ファッションサイトからのメールDEゲットした今年の秋冬物で超かわいいと思ったものをピックアップ今年はかなりカワイイ系がきてるね。あたしもピンクがアクセントの↓ほしぃ(*´Д`*)↓みたいなワンピもいいねあたしはワンピがヘビロテ中だよこれは季...... [続きを読む]

受信: 2008/11/26 09:32

« 日本一インスタントラーメンを食べる美人モデルが話題 | トップページ | 可愛い女の子の画像スレが大人気 »