« 元AV女優の倖田梨紗が逮捕! 交際相手のプロテニスプレーヤーも | トップページ | 日本一インスタントラーメンを食べる美人モデルが話題 »

武富士CMの内田有紀がとてつもなく可愛い!!

踊る大捜査線 番外編 湾岸署婦警物語 初夏の交通安全スペシャル
△踊る大捜査線 番外編 湾岸署婦警物語 初夏の交通安全スペシャル

フジテレビの月9「イノセント・ラヴ」に出演中の内田有紀が、武富士のCMイメージキャラクターに起用され、現在CMが好評放送中。 しかも、そのCMの彼女が異常に可愛いので、ここでご紹介しておきたい。

CMはビリヤードがモチーフで、彼女は美人ハスラーとしてイメージされている。

Ws000000_3

CMの裏話はこちら>>




そして彼女の美しさが全開のCMがこちら

▽武富士CM・計画的なビリヤード、内田有紀



いかがでしたか??
個人的にはめちゃくちゃヒットです。 彼女が全盛期だった頃のような魅力が溢れていて、一瞬でこのCMに惹きつけられてしまいました。
「透明感・健康美・妖艶」やはり彼女の魅力はここにあると思うんだけどなあ…。



キャプチャ画像でワンシーンごとにご覧になりたい方は以下からどうぞ

玩具箱 武富士 「計画的なビリヤード篇」の内田有紀さん

Sc0000





■関連動画

◆ezo=若い頃(92-93)?田有紀 さんのTV宝 映像 x 3◆

Ws000001






■関連商品

▽医龍 Team Medical Dragon 2 DVD-BOX
医龍 Team Medical Dragon 2 DVD-BOX


▽クワイエットルームにようこそ
クワイエットルームにようこそ


▽バンビ~ノ! DVD-BOX
バンビ~ノ! DVD-BOX


▽誰よりもママを愛す DVD-BOX
誰よりもママを愛す DVD-BOX




■関連記事

|

« 元AV女優の倖田梨紗が逮捕! 交際相手のプロテニスプレーヤーも | トップページ | 日本一インスタントラーメンを食べる美人モデルが話題 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/43061283

この記事へのトラックバック一覧です: 武富士CMの内田有紀がとてつもなく可愛い!!:

« 元AV女優の倖田梨紗が逮捕! 交際相手のプロテニスプレーヤーも | トップページ | 日本一インスタントラーメンを食べる美人モデルが話題 »