« 未来の女子アナ!? 2008年のミス慶応は本山華子さん | トップページ | 幻想的な夜の風景がキレイ »

原紗央莉(七海まい)がなんとAVデビュー!

Ws000000_2
原紗央莉公式ブログ - livedoor Blog(ブログ)

グラビアアイドル雑誌の「sabra」12月号でヌードを披露しているという原紗央莉。 2chのスレではその画像も公開されるという盛り上がりをみせているが…。
そう、なんとまたしても現役グラビアアイドルがAVデビューするというのだ。

まずはヌード写真集を発売し、その後AVデビュー作が発売されるということですが、これは期待を持たせるような露出戦略ですね。 
ファンならずとも、待ちきれずに写真集に飛びついてしまうかもしれませんしw 
ちなみにこの作品は、あの芸能人モノしか発売しないというメーカーMUTEKIからではなく、SOD(ソフト・オン・デマンド)からとのこと。

以前「佳山三花のサンプル動画がヤバイ!」という記事でも紹介した佳山三花こと小田有紗は着エロ界でカリスマ的な人気を誇ったグラドルでしたが、こちらの原紗央莉はやや正統派路線のグラドル。

映画『ハルウララ』でヒロインを演じ、「週刊朝日」の表紙を飾ったこともあるというから、その業界的な期待値は見て取れますね。

祖父がドイツ人というクォーターの彼女は、目鼻立ちがシャープで典型的な美人顔。 このAVデビューは確実に話題になるので、いまからよくチェックしておいたほうがイイでしょう!


▽原紗央莉がヌードを披露した「sabra (サブラ) 2008年 12月号」


▽話題沸騰中の2ちゃんスレはこちら
七海まい改め原紗央莉AVデビュー



▽12月4日発売予定の原紗央莉のヌード写真集


▽こちらが噂のAVデビュー作「芸能人 原紗央莉 デビュー(仮)」
※アダルト商品です。閲覧にご注意ください

芸能人 原紗央莉 デビュー(仮)


(参考:今度はグラビアアイドル原紗央莉がSODでAVデビュー! - 無題ブログ





■関連動画

▽原紗央莉 自宅で愛猫とシャワータイム


▽Saori Hara 原紗央莉 white dress - Sabra Magazine 2008.07.25 DVD#


▽Saori Hara 原紗央莉 belly dancer outfit - Sabra Magazine 2008.07.25




■関連商品

▽Clear water/原紗央莉
Clear water/原紗央莉
女優としての活躍が期待される20歳のクォーター美女・原紗央莉ちゃんのイメージ。色気たっぷりの彼女が吸い込まれそうなほど澄んだ瞳で画面を見つめながら、セクシーなポーズを連発する。B85cm、W61cm、H85cmの極上ボディは見応え十分!


▽Girl’s Premium vol.12 / 七海まいデジタル写真集
Girl’s Premium vol.12 / 七海まいデジタル写真集
バスト90cmのダイナマイトボディで映画に歌にと大活躍の美少女、“七海まい”ちゃんが初セーラー服に。アンバランスがたまりません!


▽山岸伸 デジタルムービーミュージアム 七海まい
山岸伸 デジタルムービーミュージアム 七海まい
数々のアイドル写真集を手掛ける写真家・山岸伸によるイメージDVDシリーズ。今作は、渡瀬恒彦主演『映画ハルウララ』にも出演し、女優として今後が期待される現役女子高生・七海まいをピックアップ。エキゾチックな彼女の新たな一面が引き出される。





■関連記事

|

« 未来の女子アナ!? 2008年のミス慶応は本山華子さん | トップページ | 幻想的な夜の風景がキレイ »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/43212080

この記事へのトラックバック一覧です: 原紗央莉(七海まい)がなんとAVデビュー!:

« 未来の女子アナ!? 2008年のミス慶応は本山華子さん | トップページ | 幻想的な夜の風景がキレイ »