« 幻想的な夜の風景がキレイ | トップページ | 男性用ブラがバカ売れ!? 発売3週間で500枚 »

他局アナが25年ぶりに「いいとも!」生出演

Ws000000

TBSの人気アナウンサー、安住紳一郎が25日のフジテレビ系バラエティー番組「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」に出演したとのこと。

安住アナは「まさか、こんなことになるとは…」と、つぶやきながらもタモリに深々とお辞儀をしながら登場したという。

「上層部からダメだと言われると思ったのですが、TBS上層部にも“いいとも!”を見て育った人が多く送り出してくれました」と出演の経緯を明かした。
なお他局のアナウンサーが出演したのは25年ぶりとのこと。


このような局の垣根を越えた演出はこれからもどんどんやっていくべきですね。 
各局ともに放送外収入を得ていくためには、ネットももっと活用してほしいですが。





■関連動画

▽笑っていいとも!安住紳一郎出演 (1/2) Ws000000_2






■関連商品
▽ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 第12巻 祝20周年記念DVD (罰)絶対に笑ってはいけない病院24時
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 第12巻 祝20周年記念DVD (罰)絶対に笑ってはいけない病院24時


▽ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 第3巻 松本チーム絶対に笑ってはいけない温泉旅館の旅!
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 第3巻 松本チーム絶対に笑ってはいけない温泉旅館の旅!






■関連記事

|

« 幻想的な夜の風景がキレイ | トップページ | 男性用ブラがバカ売れ!? 発売3週間で500枚 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/43237711

この記事へのトラックバック一覧です: 他局アナが25年ぶりに「いいとも!」生出演:

» 【他局アナ】についてブログの検索結果をまとめると… [最新キーワードチェック!]
他局アナ についてブログの検索結果をまとめると… [続きを読む]

受信: 2008/11/27 15:04

« 幻想的な夜の風景がキレイ | トップページ | 男性用ブラがバカ売れ!? 発売3週間で500枚 »