« 可愛い女の子の画像スレが大人気 | トップページ | 原紗央莉(七海まい)がなんとAVデビュー! »

未来の女子アナ!? 2008年のミス慶応は本山華子さん

Ws000003
ミス慶應コンテスト2008 本山華子

慶應大学の三田祭(東京・三田)で行われた、ミス慶応2008に経済学部3年の本山華子さん(21)が選ばれたとのこと。

171センチの長身で、イギリスからの帰国子女という本山華子さん。
これからの進路や活躍に注目しておきたいですね。




■関連商品

▽慶應大生が書いたこれ以上やさしく書けない金融の教科書
慶應大生が書いたこれ以上やさしく書けない金融の教科書
M&Aってなんの略? 株式市場って何? 金融の超基礎を、会社・市場・法・会計・金融機関・国という6つの視点からストーリー形式で解説する。「わかりやすさ」「読みやすさ」「面白さ」を念頭に置いた入門書。


▽慶應義塾で学んだ女性たち
慶應義塾で学んだ女性たち
昭和20年代の大学女子教育の黎明期から現代まで、60数年間に慶應義塾で学んだ女性たちのドキュメント。国内外で先導的な活躍をしてきた20人の女性たちが、自らの力で拓いた道程を活きいきと記す。





■関連記事

|

« 可愛い女の子の画像スレが大人気 | トップページ | 原紗央莉(七海まい)がなんとAVデビュー! »

ニュース」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/43214943

この記事へのトラックバック一覧です: 未来の女子アナ!? 2008年のミス慶応は本山華子さん:

« 可愛い女の子の画像スレが大人気 | トップページ | 原紗央莉(七海まい)がなんとAVデビュー! »