« チュートリアルの徳井義実と夏川結衣が熱愛か!? | トップページ | 竹内由恵アナにも注目!? 新人女子アナバトルの構図も? »

「バナナダイエット」空前のブームに新フルーツが対抗

朝バナナダイエット
△朝バナナダイエット

バナナダイエットがブームとなり、八百屋やスーパーでバナナの品薄状態がいまだに続いているという。 そこで、なかなか手に入らないバナナに代わって、いま注目を集めているのが「キウイフルーツ」だという。

朝バナナダイエットを提唱した明治薬科大学理事の本橋登博士が、日本テレビ系情報番組「スッキリ!! 」で、

「キウイフルーツは今が旬で値ごろですし、バナナに近い成分が含まれています」

と発言したという。


バナナの次の「ダイエット」 「キウイ」?「とろろ昆布」?(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

ダイエットは本当に様々な方法があるけど、どれもこれも結局は継続が必要になるので、なにか一発で痩せることができる、なんてことはないんだよね。
個人的には運動によって痩せる方が健康的に感じるんだけど…。
今度はどんな○○ダイエットが流行るのか、トレンド情報的に注目しておきたいです。





■関連動画

▽朝バナナダイエットの効果






■関連商品

▽バナナダイエット+毒だしスープ
バナナダイエット+毒だしスープ

▽もっと朝バナナダイエット
もっと朝バナナダイエット

▽史上最楽!朝バナナダイエット
史上最楽!朝バナナダイエット





■関連記事



|

« チュートリアルの徳井義実と夏川結衣が熱愛か!? | トップページ | 竹内由恵アナにも注目!? 新人女子アナバトルの構図も? »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/42754207

この記事へのトラックバック一覧です: 「バナナダイエット」空前のブームに新フルーツが対抗:

» Wii Fitでダイエット! [秘密のダイエット]
子供から大人まで幅広い層に大人気の任天堂ゲーム機、Wii。今回はそんなWiiを使ったダイエット方をご紹介します。 [続きを読む]

受信: 2008/10/12 11:09

» バナナの次はキウイフルーツととろろ昆布 [あしたまにあーな]
先日もブログに書きましたが、「バナナダイエット」が空前のブームになっていて、八百屋さんやスーパーで今もなお、品切れ状態が続いています。安いときですと一房100円しなかった... [続きを読む]

受信: 2008/10/13 01:35

» 朝バナナダイエットで痩せる目標を−6kgに設定しました [朝バナナダイエット:本当に成果があるのか痩せる朝バナナダイエット]
朝バナナダイエットで痩せる目標を−6kgに設定しました。朝バナナダイエットが放送されて2週間ほどたったが、朝バナナダイエットの効果があるかどうかはまだ解らないが、私のパートナーはお通じの回数が増えたと喜んでいます。... [続きを読む]

受信: 2008/10/14 16:48

» 体型が気になる・外食がち・・・そんな人におすすめです [味彩倶楽部]
カロリー計算が面倒・・外食ばかりでちょっと不安・・・そんな時はサラシアオブロンガティーがおすすめです★2箱セット3000円〜只今キャンペーン中です★詳しくはURLへ [続きを読む]

受信: 2008/11/07 12:39

« チュートリアルの徳井義実と夏川結衣が熱愛か!? | トップページ | 竹内由恵アナにも注目!? 新人女子アナバトルの構図も? »