« 笑っちゃいけないけど笑っちゃうコケっぷりの良い少年【動画】 | トップページ | 小林麻央の「ヘアヌード」ギャラは2億円!? »

MUTEKIの第3弾は、なんとグラビアアイドル小田有紗(佳山三花)

Sc0000_2
小田有り!ぶろぐ

どうやらグラビアアイドルの小田有紗が改名をしてデビューしたとのこと。
たしかに、グラビアやイメージビデオでの過激なカットで、予想できたといえばそれまでですが…。
改名したということで本格的にアダルト業界で活動するのかもしれません!



芸能人限定メーカーMUTEKI公式サイト

|

« 笑っちゃいけないけど笑っちゃうコケっぷりの良い少年【動画】 | トップページ | 小林麻央の「ヘアヌード」ギャラは2億円!? »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/42651573

この記事へのトラックバック一覧です: MUTEKIの第3弾は、なんとグラビアアイドル小田有紗(佳山三花):

» 第2弾の吉野公佳とは違う!第3弾の佳山三花は完全なるAV作品! [芸能人専門MUTEKIの第3弾が決定!その名も佳山三花(小田有紗)!]
佳山三花って小田有紗って人が改名をしてデビューしたみたいです。この胸があればAVで食っていけると思います。しかも... [続きを読む]

受信: 2008/10/01 15:06

» 小田 有紗 画像 [小田 有紗 画像]
小田 有紗 画像 大人気の「チクドル」こと小田有紗ちゃんが、その見事なバストを濡... [続きを読む]

受信: 2008/10/03 11:10

» 小田有紗 [楽10サーチ]
小田有紗(おだ ありさ、1982年10月13日 )は日本のグラビアアイドル。神奈川県出身。== 来歴・人物 ==*身長158cm、血液型B型。趣味は買い物・カラオケ、特技は空手(黒帯)・バスケットボール。*DVD「Drama−Chick」の中でヌードを披露している。*2007年 9月29日、最後のブログを更新し、9月30日、芸能界最後の仕事をしている。*2007年11月12日、体調不良等の理由で、芸能界を引退。== TV ==*Let'sゲートボー...... [続きを読む]

受信: 2008/10/08 19:50

» コンビニだらけ [うふふ]
駅前に本屋さんがあってよく立ち読みをして楽しんでいたのだけど、 取り壊されてセブンイレブンになってしまいました。 しかも立ち読み出来ないように雑誌は全てビニールで包装されているし…。 しかも目の前にはローソンがあるし…。 コンビニだらけ。 けれどセブンイレブ... [続きを読む]

受信: 2008/10/18 03:33

« 笑っちゃいけないけど笑っちゃうコケっぷりの良い少年【動画】 | トップページ | 小林麻央の「ヘアヌード」ギャラは2億円!? »