« お泊りデート! 西川貴教と大塚ちひろが熱愛 | トップページ | 「an・an」恒例の好きな男嫌いな男は? »

「ROOKIES」の映画出演者情報が流出! 俳優自ら暴露!?

ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX
△ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX

TBSの超大ヒットドラマ「ROOKIES」ですが、秋(10月)にはドラマ特別編が放送予定で、2009年には映画が公開される。 
この「ROOKIES」の映画版には、これまでのキャストとは別に新しいメンバーが1人起用されることが決まっているのだが、なんと、この新メンバーの名前が流出してしまったらしい。

ドラマの最終回では、新たな登場人物らしき男が手だけをアップにして、何か新たな動きを思わせるヒントが描かれていたが、この登場人物の顔は映さず、期待を煽る形で製作者サイドとしても、それだけこのドラマ、映画版に力を入れていた。

しかも、この新メンバーは話題づくりのためにも局内でも極秘扱いとなっていたという。 ところが、思わぬところでこの情報が流出した…。

それは視聴率が伸び悩み、低迷のまま終わったフジテレビ系ドラマ「太陽と海の教室」の現場で、その新メンバーとなった“山本裕典”本人の口からだったとのこと…。



どうやら、決まった嬉しさのあまり、周囲に話しまくってしまったご様子w 
ただ、TBSも情報解禁に関しては慎重に計画していたはずだから、もし、この情報が事実なら、かなり対応に困っているんじゃないかな…。
個人的に、とても期待しているし、楽しみにもしている「ROOKIES」。 
作品以外のところで、余計な話題をつくるようなことは、ぜひとも避けていただきたい。





■関連動画

▽Rookies

▽ROOKIES(ルーキーズ) 名言集 川藤幸一編 Vol.1

▽ドラマROOKIESルーキーズ 原作キャラと比較
http://jp.youtube.com/watch?v=u6qHea_f1kA





■関連商品

▽ROOKIES(ルーキーズ) 裏(うら)BOX
ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX
森田まさのりの人気漫画をドラマ化した、佐藤隆太主演の青春ドラマのBOX第2弾。不良高校生たちが熱血教師・川藤の指導の下で廃部寸前の野球部を立て直す姿を描く。第4話から最終第11話を収録。特典ディスクを封入した7枚組。





■関連記事

|

« お泊りデート! 西川貴教と大塚ちひろが熱愛 | トップページ | 「an・an」恒例の好きな男嫌いな男は? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/42565721

この記事へのトラックバック一覧です: 「ROOKIES」の映画出演者情報が流出! 俳優自ら暴露!?:

« お泊りデート! 西川貴教と大塚ちひろが熱愛 | トップページ | 「an・an」恒例の好きな男嫌いな男は? »