« 森下悠里のプライベート写真が流出!? | トップページ | 美女ジョンジョリーナ・アリーの「鼻毛ボー」ってなに? »

加藤晴彦が破局、アナウンサーと交際2年で

AIKI
△AIKI

俳優の加藤晴彦(33)が、交際していた中京テレビの本多小百合アナウンサー(31)と破局していたことがわかったとのこと。

ふたりは2006年10月に交際が発覚し、東京と名古屋の遠距離恋愛で愛を温め、結婚間近とも言われていたとのこと。
関係者によると、周囲に「お互いの未来のために発展的に別れた」と報告しているという。

お互いの未来のためとのことで、円満な感じなのでしょうか…。
加藤晴彦はバラエティでも充分に活躍できるし、幅広く活動の幅を広げていける人だと思うので、こういったことを糧にさらにステップアップしていくのでしょうかね。





■関連動画

▽アルペン CM 加藤晴彦 椎名法子






■関連商品

▽LOFT ロフト デラックス版
LOFT ロフト デラックス版

▽ココリコミラクルタイプ DVD-BOX 「恋のしょうゆ味」&「恋のとんこつ味」 ココリコミラクルタイプ DVD-BOX 「恋のしょうゆ味」&「恋のとんこつ味」





■関連記事

|

« 森下悠里のプライベート写真が流出!? | トップページ | 美女ジョンジョリーナ・アリーの「鼻毛ボー」ってなに? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/42473936

この記事へのトラックバック一覧です: 加藤晴彦が破局、アナウンサーと交際2年で:

» 「魔王」最終回・衝撃の真実続き映像入手!《動画鐔縁��》 [「魔王」最終回・衝撃の真実続き映像入手!《動画鐔縁��》]
TBS金10ドラマ「魔王」が最終回を迎えたのだが、最後に謎が残され、しかもその真相は来年1月に発売されるDVD−BOXで…。続きは気になるけどDVD-BOXは高くて買えない…。そんな人のためにラストの続き映像を探し出しました!期間限定公開!! [続きを読む]

受信: 2008/09/17 12:57

« 森下悠里のプライベート写真が流出!? | トップページ | 美女ジョンジョリーナ・アリーの「鼻毛ボー」ってなに? »