« 「an・an」恒例の好きな男嫌いな男は? | トップページ | 笑っちゃいけないけど笑っちゃうコケっぷりの良い少年【動画】 »

もっこりパワー、ついにカクテル!?

まりもっこり~ず 通常もっこりDVD (通常版)
△まりもっこり~ず 通常もっこりDVD (通常版)

「まりもっこり」の勢いが止まらない! 2008年3月に発売されたドリンク「もっこりパワー」が注目を集めているようだ。

一度聞いたら忘れられない強烈なネーミングの「もっこりパワー」 。 そのネーミングの響きに思わずあっち方面での効果や想像を膨らませてしまうが、北海道のキャラクター「まりもっこり」人気と相乗効果で発売以来、あちこちで話題になっているという。

最近では全国展開に販路を拡大中とのことで、コンビニやスーパーなどで売っているだけでなく、もっこりパワーを飲める店も増えているらしく、「もっこりカクテル」なる、もっこりパワーを使ったカクテルまで登場する始末。

見た目はキュートな感じだけど、もっこりしちゃってる下ネタなキャラクターがここまでヒットするとは思わなかった、正直w
町おこしにも一役買って、もっこりさまさまって感じでしょうか。





■関連動画

▽こりこりまりもっこり/CORICORI






■関連商品

▽まりもっこりベスト(初回限定盤)(DVD付)
まりもっこりベスト(初回限定盤)(DVD付)

▽まりもっこり~ず 超もっこり限定DVD-BOX (完全数量限定生産)
まりもっこり~ず 超もっこり限定DVD-BOX (完全数量限定生産)





■関連記事

|

« 「an・an」恒例の好きな男嫌いな男は? | トップページ | 笑っちゃいけないけど笑っちゃうコケっぷりの良い少年【動画】 »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/42565883

この記事へのトラックバック一覧です: もっこりパワー、ついにカクテル!?:

» 【【香椎由宇】】エロ過ぎて未公開になった秘蔵映像!! [【【香椎由宇】】エロ過ぎて未公開になった秘蔵映像!!]
フジテレビ系 月9鐔▲ぅ離札鵐函Ε薀捃州出演、香椎由宇のエロ過ぎて未公開になった秘蔵映像!! [続きを読む]

受信: 2008/09/24 16:16

« 「an・an」恒例の好きな男嫌いな男は? | トップページ | 笑っちゃいけないけど笑っちゃうコケっぷりの良い少年【動画】 »