« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

笑っちゃいけないけど笑っちゃうコケっぷりの良い少年【動画】

Kr060908_04

夏は砂浜で思いっきりはしゃぎたい!って感じになっちゃうのは分かるけど、これはもう災難と言っていいでしょう。 しかも、見事なコケッぷり…、痛そうだけど思わず笑ってしまう動画を今回は紹介してみます。

続きを読む "笑っちゃいけないけど笑っちゃうコケっぷりの良い少年【動画】"

| | トラックバック (0)

もっこりパワー、ついにカクテル!?

まりもっこり~ず 通常もっこりDVD (通常版)
△まりもっこり~ず 通常もっこりDVD (通常版)

「まりもっこり」の勢いが止まらない! 2008年3月に発売されたドリンク「もっこりパワー」が注目を集めているようだ。

続きを読む "もっこりパワー、ついにカクテル!?"

| | トラックバック (1)

「an・an」恒例の好きな男嫌いな男は?

ビューティフルライフ ~ふたりでいた日々~ volume 6
△ビューティフルライフ ~ふたりでいた日々~ volume 6

毎回話題で恒例の女性ファッション誌「an・an」の読者が選ぶ「好きな男ランキング」が24日発売の同誌で発表されるとのこと。

続きを読む "「an・an」恒例の好きな男嫌いな男は?"

| | トラックバック (1)

「ROOKIES」の映画出演者情報が流出! 俳優自ら暴露!?

ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX
△ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX

TBSの超大ヒットドラマ「ROOKIES」ですが、秋(10月)にはドラマ特別編が放送予定で、2009年には映画が公開される。 
この「ROOKIES」の映画版には、これまでのキャストとは別に新しいメンバーが1人起用されることが決まっているのだが、なんと、この新メンバーの名前が流出してしまったらしい。

続きを読む "「ROOKIES」の映画出演者情報が流出! 俳優自ら暴露!?"

| | トラックバック (0)

お泊りデート! 西川貴教と大塚ちひろが熱愛

T.M.Revolution/resonance(初回生産限定盤)(Blu-rayDisc付)
△T.M.Revolution/resonance(初回生産限定盤)(Blu-rayDisc付)

交際が噂されていたT.M.Revolutionの西川貴教(38)と女優・大塚ちひろ(22)の食事デートが週刊誌に報じられた。

続きを読む "お泊りデート! 西川貴教と大塚ちひろが熱愛"

| | トラックバック (1)

梅宮アンナ不倫を告白!?

OLポリス
△OLポリス

梅宮アンナが女性誌で3年間に及ぶ不倫をしていたことを告白したとのこと。 不倫相手 の名前は伏せ「妻子あるベテラン野球選手」としているというが…

続きを読む "梅宮アンナ不倫を告白!?"

| | トラックバック (0)

人気キャバ嬢ユニットCAB60に注目!

キャバ☆レゲ 7 STARS

歌舞伎町誕生60周年を記念して結成された現役の人気キャバ嬢を集めたユニットに注目が集まっているという。

続きを読む "人気キャバ嬢ユニットCAB60に注目!"

| | トラックバック (0)

エビちゃん(蛯原友里)が『CanCam』を卒業

エビちゃん(蛯原友里)カレンダー(2008年カレンダー)
△エビちゃん(蛯原友里)カレンダー(2008年カレンダー)

“エビちゃん”ことモデルの蛯原友里(28)が「CanCam」12月号で同誌のモデルを卒業し、「AneCan」に移籍することが先月発表されたという。同誌はエビちゃんの『CanCam』卒業に合わせ「卒業イベント」を開催するとのこと。

続きを読む "エビちゃん(蛯原友里)が『CanCam』を卒業"

| | トラックバック (2)

美女ジョンジョリーナ・アリーの「鼻毛ボー」ってなに?

ジョンジョリーナ・アリー/ASHIKUSAI/鼻毛ボー
△ジョンジョリーナ・アリー/ASHIKUSAI/鼻毛ボー

ラジオで流れたことがきっかけで曲がヒットするケースはたくさんあるが、今回はなんともパンチが効いているタイトルの上に、歌っているアーティストが美女ときたら、これはブレイク指数も100%って感じでしょう。

続きを読む "美女ジョンジョリーナ・アリーの「鼻毛ボー」ってなに?"

| | トラックバック (1)

加藤晴彦が破局、アナウンサーと交際2年で

AIKI
△AIKI

俳優の加藤晴彦(33)が、交際していた中京テレビの本多小百合アナウンサー(31)と破局していたことがわかったとのこと。

続きを読む "加藤晴彦が破局、アナウンサーと交際2年で"

| | トラックバック (1)

森下悠里のプライベート写真が流出!?

恋愛遊戯 森下悠里
△恋愛遊戯 森下悠里

グラビアアイドルの森下悠里(23)が写真集「流出」の発売イベントを行ったとこと。
写真集の内容はその名の通りプライベート写真が流出したという設定のものだという。

続きを読む "森下悠里のプライベート写真が流出!?"

| | トラックバック (0)

激しい人気で話題!! お天気キャスターの福田萌

Sc0000
萌の「元気があれば何でもできるッ」

いま、大ブレイク中のお天気お姉さん福田萌(23)が激しい人気っぷりだという。しかもその勢いは人気ナンバー1キャスターの皆藤愛子(24)を凌ぐかもしれないという。

続きを読む "激しい人気で話題!! お天気キャスターの福田萌"

| | トラックバック (0)

秋葉ドンキでバカ売れ「南明奈等身大パネル」

アッキーナ大図鑑/南明奈
△アッキーナ大図鑑/南明奈

ドン・キホーテ各店で7月中旬から発売されているという「南明奈 等身大パネル」。 これがなんと、秋葉原店では他店の3倍以上の売り上げを叩き出しているとのこと。

続きを読む "秋葉ドンキでバカ売れ「南明奈等身大パネル」"

| | トラックバック (0)

日本初のミスキャンパス特化型ポータルサイトに注目!

ミスコン
△ミスコン

ミスキャンパスコンテストに特化したポータルサイトがオープンしたんだけど、ミスキャンパスに注目したところと、ポータル化を狙っているところが面白い。

っていうより、やっぱミスキャンパスが一番魅力的なんだけどねw

サイトの概要をちょっと見てみると…

続きを読む "日本初のミスキャンパス特化型ポータルサイトに注目!"

| | トラックバック (0)

ミルコ・クロコップがついに復活 9/23

DREAM.1 ライト級グランプリ2008 開幕戦
△DREAM.1 ライト級グランプリ2008 開幕戦

 9月23日(火・祝)さいたまスーパーアリーナで開催の「DREAM.6 ミドル級グランプリ2008 決勝戦」のワンマッチ追加対戦カードが発表され、ミルコ・クロコップ(33)の参戦が決定したとのこと。

続きを読む "ミルコ・クロコップがついに復活 9/23"

| | トラックバック (0)

藤崎奈々子がラーメン屋を開店!

幸せをつかむ勉強法
△幸せをつかむ勉強法

 京都市伏見区にタレントの藤崎奈々子がラーメン店を極秘にオープンしたという。極秘というものの、店名は「藤崎奈々子は豚骨ラーメン」とのことだが…。

続きを読む "藤崎奈々子がラーメン屋を開店!"

| | トラックバック (0)

限りなくアジアで1番セクシーな17歳

1041219831

 17歳の現役女子高生が大人っぽい表情と過激なコスチュームで悩殺ポーズを大胆に披露しているという。 地元の台湾では、美女ブロガーとしてかなり話題になっているらしいが…。

詳しく調べてみると、

続きを読む "限りなくアジアで1番セクシーな17歳"

| | トラックバック (0)

超美麗な韓国人セクシーガールの写真が話題に!

374268_9689434_1_2

 ひと目見た瞬間に心を奪われそうな画像がネットで話題になっている。 それもそのはず、韓国のセクシーなモデルたちの姿はもちろんなのだが、その顔の美麗さだ。

ここでその一部を紹介してみよう。

続きを読む "超美麗な韓国人セクシーガールの写真が話題に!"

| | トラックバック (0)

キャバクラ出身のタレントを暴露!?

キャバクラ入門
△キャバクラ侍・辻斬丸のキャバクラ入門 人気キャバ嬢数珠つなぎ 大阪ミナミ「CLUB ZOO」編

元キャバクラ嬢でタレントや女優、歌手になるものも少なくないが、いまWEBでその一部リストが公開され話題を呼んでいる。

その一部を紹介してみると…

続きを読む "キャバクラ出身のタレントを暴露!?"

| | トラックバック (1)

米倉涼子と岡本健一の熱愛デート発覚!?

交渉人~THE NEGOTIATOR~ DVD-BOX
△交渉人~THE NEGOTIATOR~ DVD-BOX

 米倉涼子の熱愛デート現場が目撃されたというニュースが報じられた。 どうやら都内の高級インテリアショップでふたりが手をつないで現れたというが…。

続きを読む "米倉涼子と岡本健一の熱愛デート発覚!?"

| | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »