« 第2の黒船襲来! タイの天才美少女Mayが超カワイイ!! | トップページ | 長谷川京子、普段の生活はノーブラで…? »

岡田准一、蒼井優宅にお泊りデート発覚!

東京タワー 通常版
△東京タワー 通常版

 V6の岡田准一(27)と女優・蒼井優(23)の熱愛が発覚したとのこと。29日発売の写真週刊誌が2人が相合い傘で買い物をする様子を報じている。

どうやら2人はドラマ「タイガー&ドラゴン」での共演がきっかけで知り合い、密かに愛をはぐくんできたようだ。
写真週刊誌によると、2人が相合い傘でスーパーに寄り、食材を買い込み、蒼井の自宅を訪れる様子をとらえているという。

ちょっとビックリした組み合わせだけど、交際は順調なようですな。
しばらくは、注目されるでしょうけど、振り回されずに頑張って欲しいところです。

■関連商品

▽タイガー&ドラゴン DVD-BOX
タイガー&ドラゴン DVD-BOX

▽フラガール スタンダード・エディション
フラガール スタンダード・エディション



■関連記事

|

« 第2の黒船襲来! タイの天才美少女Mayが超カワイイ!! | トップページ | 長谷川京子、普段の生活はノーブラで…? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/42329652

この記事へのトラックバック一覧です: 岡田准一、蒼井優宅にお泊りデート発覚!:

» 岡田准一 優香 [おもしろニュース]
岡田准一、蒼井優宅にお泊りデート発覚!V6の岡田准一(27)と女優・蒼井優(23)の熱愛が発覚したとのこと。29日発売の写真週刊誌が2人が相合い傘で買い物をする様子を報じている... [続きを読む]

受信: 2008/08/31 09:04

« 第2の黒船襲来! タイの天才美少女Mayが超カワイイ!! | トップページ | 長谷川京子、普段の生活はノーブラで…? »