« 竹内まりやのベスト盤に予約が殺到! | トップページ | 現役中学生、紗綾の完璧すぎるボディが話題! »

スザンヌ高校を退学させられていた!?

 バラエティ番組やネット動画で人気を得て「クイズ!ヘキサゴンⅡ」でブレイクした“おバカタレント”筆頭の人気アイドル、スザンヌ(21)。
そんな彼女の母、通称・キャサリン(47)が週刊誌のインタビューで、スザンヌの過去を語っているというが…。

母親がスザンヌの過去を振り返っているんだけど、そこでスザンヌの意外な過去が明らかになている。 
なんと、校則違反は日常茶飯事、タバコで学校を退学になるような高校生だったという。
しかも、中州でキャバ嬢として働いていたことは、ネットでも写真が流出して知れ渡っていたが、まさか母親が自ら話すことになるとは…。
これで事実だったことが証明されてしまったね。



■スザンヌのキャバ嬢流出写真はこちら
スザンヌのキャバ嬢時代画像



■スザンヌの関連動画
▽《衝撃映像》スザンヌの秘密の花園


▽スザンヌの恥ずかしい告白


■スザンヌの関連商品
▽無理な恋愛 DVD-BOX
無理な恋愛 DVD-BOX
立木正午は60歳で還暦を迎えたばかり。若い頃はGSバンドの一員として人気を集めたが、現在はバンド解散後に設立したレコード会社で、役員待遇のプロデューサーをしている。バツイチである正午が、ひょんなことから出会った25歳年下の女優、長野かえでに一目惚れする。かえでは女優を目指して金沢から上京し、再現ドラマに出演しながら生計を立てるために居酒屋でバイトをして暮らしていた…。


■関連記事

|

« 竹内まりやのベスト盤に予約が殺到! | トップページ | 現役中学生、紗綾の完璧すぎるボディが話題! »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/42183162

この記事へのトラックバック一覧です: スザンヌ高校を退学させられていた!?:

« 竹内まりやのベスト盤に予約が殺到! | トップページ | 現役中学生、紗綾の完璧すぎるボディが話題! »