« ネットで話題の「365日たまごかけごはんの本」 | トップページ | ジャグリングのスゴすぎ映像 »

織田裕二は笑えない?

俳優の織田裕二(40)が神奈川県藤沢市、片瀬海岸で行われた海開きに参加したとのこと。

フジテレビ系月9ドラマ「太陽と海の教室」が湘南を舞台にしている縁からの参加ということで、会場の観客からは“キター!!”とばかりに大喜びだったようで、その盛況ぶりに織田も笑顔を見せたが、最近自身のこのフレーズをマネて人気のお笑いタレント、山本高広(33)には「笑えない」と苦笑いしたという。

山本高広は完全にキャラできちゃってるから、いまさら止められないよなーw
くじけずに頑張れ! とか言っとく。




|

« ネットで話題の「365日たまごかけごはんの本」 | トップページ | ジャグリングのスゴすぎ映像 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/41715317

この記事へのトラックバック一覧です: 織田裕二は笑えない? :

» フジ 月9 ドラマ [フジ 月9 ドラマ]
ドラマ『太陽と海の教室』は、フジテレビで、2008年7月21日から毎週月曜日の21時から放送される。主演は織田裕二、ヒロインは北川景子が演じる・・・ [続きを読む]

受信: 2008/07/13 23:39

« ネットで話題の「365日たまごかけごはんの本」 | トップページ | ジャグリングのスゴすぎ映像 »