« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

童貞のための超異色SNSってなに?

 童貞たちのためのSNS「童貞専用SNS D.T.」という異色サービスをネットで見つけたので、ご紹介。 ここは完全招待制のSNSで、登録条件はただ1つ「童貞であること」だという。一体どんな空間が待ち受けているのか、かなり興味深々だけど、なんか怖い気もするよね…。

続きを読む "童貞のための超異色SNSってなに?"

| | トラックバック (0)

北川景子、噂のキス写メとは?

 お互いに同じ明治大学ということもあって急接近したのか? という噂も飛び交っているけど、プリクラでばっちり!? キス写真が流出しているので付き合っていたのは本当かもしれないですね…。

続きを読む "北川景子、噂のキス写メとは?"

| | トラックバック (0)

松嶋菜々子の「盗撮映像」が流出!? その真偽のほどは?

 芸能界ではコトあるごとに、「盗撮映像」なる怪しいモノが出回っては話題になる。今度はなんと、あの松嶋菜々子(34)の激似映像が流出したと評判になっているとのこと。

続きを読む "松嶋菜々子の「盗撮映像」が流出!? その真偽のほどは?"

| | トラックバック (0)

深津絵里にスタイリスト白山春久との熱愛発覚

女優の深津絵里が有名スタイリスト、白山春久とのデート現場をキャッチされたとのこと。 雑誌「FRIDAY」がふたりで相合い傘で歩いている写真などを掲載した。

続きを読む "深津絵里にスタイリスト白山春久との熱愛発覚"

| | トラックバック (0)

ファンタ ゼロ レモンのCMガールがセクシー過ぎる!?

 つい最近からOAされたファンタの新商品「ファンタ ゼロ レモン」のCMが結構ヤバいことになっている。 というのは、そのCMに出演する里中れもんという名のギャルがセクシーなのだ。スタイルや雰囲気はもちろんのこと、表情や顔までも話題になる要素をふんだんに兼ね備えている。

続きを読む "ファンタ ゼロ レモンのCMガールがセクシー過ぎる!?"

| | トラックバック (0)

相武紗季危なかった!? 熱狂的ファンがロケ先の民宿に侵入

 CM女王として現在人気絶頂の相武紗希(23)に、熱烈なファンからの接触危機に直面していたことが明らかになったとのこと。

続きを読む "相武紗季危なかった!? 熱狂的ファンがロケ先の民宿に侵入"

| | トラックバック (0)

夏にピッタリ? キラキラのエビちゃん動画が話題!

 全国で梅雨明けが発表され、いよいよ夏本番! ってことで、この時期はキラキラで爽やかなイメージが街中でもたっぷり露出されますよね。 今日はそんな気分全開な動画を紹介します。

▼蛯原友里A Perfect SkyとShiseido anessaのエビちゃんCMまぜてみた。


▼特命係長 只野仁 サード・シーズン DVD-BOX
特命係長 只野仁 サード・シーズン DVD-BOX


| | トラックバック (0)

結婚願望を持つアイドルユニット結婚願望に注目!

Sc0001_5 人気グラビアアイドルと結婚ができるかもしれない!? そんな信じがたい噂がネット上で飛び交うのも無理はない。 というのも、結婚したいグラビアアイドル11人で構成される新しいジャンルのユニットその名も「結婚願望」が8月にデビューするという。

メンバーたちはリアルに結婚を願う女性タレントたちで、理想の結婚相手を見つけるまったく新しいガチプロジェクトということらしい。(これはホントに結婚できる可能性はアリか…??)

メンバーは、セクシー系、かわいい系、お姉さま系、妹系など多種多様とのことで、公式ブログでは既にファンも付いてきているとのこと。


YouTubeにUPされているメンバーそれぞれの自己紹介動画はこちら>>


▼結婚願望 DVD
結婚願望
結婚願望高めのアイドルたちが集結して贈るボリューム満点のイメージ。セクシー系にカワイイ系、お姉様系から妹系まで、さまざまなタイプのアイドルたちが、結婚に向けて大胆アピールを連発。特典に300枚限定でお見合い参加券を封入。

| | トラックバック (3)

AVデビューする“SM”の実名が8月に公表?

 芸能人しか使わないことを売りにした芸能人専門のAVメーカーが9月1日に誕生するとのこと。 現時点でAVデビューが決定している芸能人はすでに6人との話だが、そのひとり目が「イニシャルS・MでFカップのグラビアアイドル」ということが発表されたという。 ネットではこの「S・M」の正体を巡って様々な噂が飛びかっている。

■ネットで見つけたなるほど動画

| | トラックバック (0)

モナ批判がフジテレビにまで!

 山本モナへの批判がフジテレビにまで及んでいるという。フジテレビに集まった苦情は1000件を越え、拡大の様相を呈している。

たけしや大竹まことからもかなりのお怒りを受けている様子だが、まあ自分のせいだから仕方ないってことで。

ちなみに、フジ社内に掲出してある「サキヨミ」ポスターの「私は、私に、リベンジする」のコピーに「リベンジ『できず』」とイタズラ書きをされる始末だとか。

| | トラックバック (0)

フジテレビにモナへの批判集中

 先日から不倫騒動で世間を賑わす山本モナ。 その彼女への批判のみならず、番組へ起用したフジテレビにも批判が1,000件以上も相次いでいるという。


この騒動に対するオフィス北野の対応はすばやかったが、やはりフジテレビにも批判がきたね。

たけしや大竹まことも「怒っている」やら「呆れている」やらで一部取り上げられてるらしいけど、そりゃそうだって感じでとらえてるみなさんが多いってことでしょうな。

| | トラックバック (0)

山本モナ不倫で謹慎

 タレントの山本モナ(32)が女性週刊誌に巨人の二岡との不倫を報じられた問題で、所属事務所の「オフィス北野」は、山本モナがキャスターを務めるフジテレビ系情報番組「サキヨミ」(日曜、午後10時)などすべてのテレビ番組出演を当面見合わせると発表したとのこと。

せっかくキャスター復帰したのにね。
でも、モナばっかりが取り上げられるのもどうかと思うが…。二岡の奥さんは美人だという情報もあって、なおさら色々なところで火がつきそうな予感です。

| | トラックバック (0)

黒瀬真奈美、注目の16歳シンデレラガール

 長澤まさみや沢口靖子、水野真紀らを輩出したオーディション、東宝「シンデレラ」の第6回グランプリを受賞した黒瀬真奈美が、この夏注目を浴びている。アニメ『ヤッターマン』の新エンディングテーマ『恋想曲(れんそうきょく)』に続き、7月クールの月9ドラマのレギュラー出演、8月にはCDデビュー。9月にセカンドシングルがリリースと、現役女子高校生の女優&歌姫がブレイクの兆しを見せているのだ。


▼First Kiss Crescendo クレシェンド/黒瀬真奈美
First Kiss Crescendo クレシェンド/黒瀬真奈美
長澤まさみにつづき、第6回東宝「シンデレラ」グランプリに輝いた真奈美ちゃんのファーストDVD。南国タイでの撮影に大はしゃぎ。未来の大物女優の貴重な映像が満載!


▼黒瀬真奈美/オモイデ星/笑って(初回限定盤)(DVD付)
黒瀬真奈美/オモイデ星/笑って(初回限定盤)(DVD付)

| | トラックバック (0)

山下智久、ドラマ「コードブルー」が好調なスタート

3日に放送された山下智久(23)や新垣結衣(20)らが出演するフジテレビ系医療ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」の初回視聴率が21.2%だったことが分かったとのこと。

出演者が山下智久をはじめ、新垣結衣、戸田恵梨香など若手人気俳優による医療ドラマという話題性もあり、上々のスタートとなったようだ。

▼映画 クロサギ 「毎度あり」エディション (DX盤)
映画 クロサギ 「毎度あり」エディション (DX盤)

▼ 恋空 プレミアム・エディション(2枚組)
 恋空 プレミアム・エディション(2枚組)

▼ライアーゲーム DVD-BOX
ライアーゲーム DVD-BOX

| | トラックバック (0)

ジャグリングのスゴすぎ映像

ネットでちょっと面白い映像を見つけたので、ご紹介。
スゴすぎるジャグリング映像に釘付けになります。とくとご覧ください。

JCJC




| | トラックバック (0)

織田裕二は笑えない?

俳優の織田裕二(40)が神奈川県藤沢市、片瀬海岸で行われた海開きに参加したとのこと。

フジテレビ系月9ドラマ「太陽と海の教室」が湘南を舞台にしている縁からの参加ということで、会場の観客からは“キター!!”とばかりに大喜びだったようで、その盛況ぶりに織田も笑顔を見せたが、最近自身のこのフレーズをマネて人気のお笑いタレント、山本高広(33)には「笑えない」と苦笑いしたという。

山本高広は完全にキャラできちゃってるから、いまさら止められないよなーw
くじけずに頑張れ! とか言っとく。




| | トラックバック (1)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »