« 相武紗季危なかった!? 熱狂的ファンがロケ先の民宿に侵入 | トップページ | 深津絵里にスタイリスト白山春久との熱愛発覚 »

ファンタ ゼロ レモンのCMガールがセクシー過ぎる!?

 つい最近からOAされたファンタの新商品「ファンタ ゼロ レモン」のCMが結構ヤバいことになっている。 というのは、そのCMに出演する里中れもんという名のギャルがセクシーなのだ。スタイルや雰囲気はもちろんのこと、表情や顔までも話題になる要素をふんだんに兼ね備えている。

ということで、こちらをご覧ください。

▼ファンタゼロレモン 転校生編CM





かる~くググってみると、その里中れもんというギャルは、「S Cawaii!」などの雑誌モデルをつとめる松本亜希というリアルギャルなモデルさんだった。
公式ブログはこちら>>



…にしても、彼女はカワイイ。 しばらく要注目といったとこでしょうか。



|

« 相武紗季危なかった!? 熱狂的ファンがロケ先の民宿に侵入 | トップページ | 深津絵里にスタイリスト白山春久との熱愛発覚 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/41930671

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタ ゼロ レモンのCMガールがセクシー過ぎる!?:

« 相武紗季危なかった!? 熱狂的ファンがロケ先の民宿に侵入 | トップページ | 深津絵里にスタイリスト白山春久との熱愛発覚 »