« まさかの事態? カメラが捕らえた笑撃映像 | トップページ | Wii Fitの思わぬ人気 »

新垣結衣がブログを卒業!?

女優の新垣結衣が20歳の誕生日を迎え、自身のブログで「二十歳になる事をキッカケにここで区切りをつけたいなと思います」とブログを卒業することを宣言したとのこと。

新垣結衣のブログには毎回コメントが1000件以上付くなど、タレントブログの中でも抜群の人気を誇っていたという。


タレントブログは確かに人気だよね。
どこのブログサービスでもタレントが看板的にブログをやってるなーって感じでしか見てなかったけど、実際はブログという私的なメディアがタレントたちの新たな情報発信の場となり、思わぬ発言やスクープがたくさん生まれている。
各社マスコミも、ブログの情報は必ずマークしているというほど。

タレントブログは、今後も注目度高めでチェックしていきましょう。



▼新垣結衣主演映画「恋空 プレミアム・エディション(2枚組)」
恋空 プレミアム・エディション(2枚組)



▼新垣結衣出演ドラマ「パパとムスメの7日間 DVD-BOX」
パパとムスメの7日間 DVD-BOX

|

« まさかの事態? カメラが捕らえた笑撃映像 | トップページ | Wii Fitの思わぬ人気 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/41515667

この記事へのトラックバック一覧です: 新垣結衣がブログを卒業!?:

« まさかの事態? カメラが捕らえた笑撃映像 | トップページ | Wii Fitの思わぬ人気 »