« 危険? ハプニング映像発見 | トップページ | 日テレジェニック2008が決定 »

「ラスト・フレンズ」高評価で1話追加

今クールで評判&話題を呼んでいる人気ドラマ「ラスト・フレンズ」が11話完結予定のところ、1話追加が決定したという。
ネットでは気になる物語の結末への憶測も飛び交っており、今回の1話追加によって、ラストはほとんど予測困難になっているようだ。


ドメスティックバイオレンスや性同一性障害など、現代人が抱える様々な悩みや問題を題材にしたことが、思いのほかヒットに繋がっているこのドラマ。

「神様、もう少しだけ」「大奥」といった人気ドラマを手がけた浅野妙子の脚本で、長澤まさみ、上野樹里、瑛太らがシリアスな演技を魅せているところも見どころとなっていると思うんだけど、やっぱりヘビーになりがちなこの手のドラマを巧みにライトにしているのはキャスト。

題材は重たいんだけど、フレッシュなんですよ、実に。やっぱり主要キャストの年齢層にあるんでしょうな。

ちなみに、フジテレビの「ラスト・フレンズ」オフィシャルサイトには、裏サイトがあることがネット上でも話題になっていて、サイト内のSPECIALコーナーのリビングルームにあるマグカップが鍵を握っているという…。



▼長澤まさみ出演ドラマ「プロポーズ大作戦 スペシャル (2枚組)」
プロポーズ大作戦 スペシャル (2枚組)



▼上野樹里出演ドラマ「のだめカンタービレ DVD-BOX」
のだめカンタービレ DVD-BOX



▼ラスト・フレンズ主題歌「Prisoner Of Love(DVD付)」
宇多田ヒカル/Prisoner Of Love(DVD付)

|

« 危険? ハプニング映像発見 | トップページ | 日テレジェニック2008が決定 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/41449044

この記事へのトラックバック一覧です: 「ラスト・フレンズ」高評価で1話追加:

« 危険? ハプニング映像発見 | トップページ | 日テレジェニック2008が決定 »