« 木村佳乃、伊勢谷友介と破局 | トップページ | 皆藤愛子が水着に着替えたら »

金子貴俊の結婚相手はホリエモンの元カノ!?

俳優の金子貴俊(30)が元タレントの西村美保(27)と結婚したとのこと。
金子は自身のブログで「本日、入籍いたしました。相手はスポーツインストラクターの仕事をしている女性です」と発表したという。

西村美保と言えば、ライブドアのホリエモンこと堀江貴文(35)と05年秋まで交際していたこともあった。
金子とのいきさつは友人からの紹介ということですが、過去のことはハッキリ言って関係ないよね。騒ぐのは周りであって当の本人たちはまったく気にしてないんじゃないかなw

ただ、ネタ的にマスコミウケするんだよなー、この手の話って。

|

« 木村佳乃、伊勢谷友介と破局 | トップページ | 皆藤愛子が水着に着替えたら »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/41422534

この記事へのトラックバック一覧です: 金子貴俊の結婚相手はホリエモンの元カノ!?:

» ITテラシーについて知りたい [ITテラシーについて知りたい]
ITテラシーとはパソコンを使用してインターネットを使いこなす能力のことをいいます。 能力の高い人に対して認められる資格はIC3といいます。これはITテラシーの能力を客観的に評価しています。 [続きを読む]

受信: 2008/06/04 22:59

» 西村美保 画像・写真/西村美保ファン [西村美保 画像・写真/西村美保ファン]
西村美保 画像・写真情報 [続きを読む]

受信: 2008/06/08 10:32

« 木村佳乃、伊勢谷友介と破局 | トップページ | 皆藤愛子が水着に着替えたら »