« 倖田來未が3カ月半ぶりにTV出演 | トップページ | 木村佳乃、伊勢谷友介と破局 »

押切もえの衝撃映像が流出!

いまネットである映像が話題になっている。
その映像とはつい最近、巨人の野間口と真剣交際が発覚した押切もえの“コギャル時代”の流出映像だという。

実際に見てみるとビックリ。
いまから10年ほど前のTV番組に、当時まだ女子高生だった押切もえがガングロバリバリの風貌で出演しているじゃありませんか・・・。

当時(egg、ストニュー時代)は色々な噂も聞いていましたが、やっぱりただの噂じゃなかったのかもなw
本人は消し去りたい過去かもしれないけど、ある意味これは超貴重な映像と言えるでしょうな。


▼押切もえが太宰が生まれた場所に身を置き、斜陽の時を辿る
愛ゆえの孤独~太宰治の世界 押切もえが辿る斜陽の時/押切もえ


▼2001年ネクスト・ブレイク候補のアイドルを紹介するイメージDVD
IDOL BEAMS 2001 Vol.2 WAVEX-Emerald Color Of The Sea/押切もえ


▼噂の衝撃映像はこちらのサイトから
レッツ芸能ニュース

|

« 倖田來未が3カ月半ぶりにTV出演 | トップページ | 木村佳乃、伊勢谷友介と破局 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/41386723

この記事へのトラックバック一覧です: 押切もえの衝撃映像が流出!:

« 倖田來未が3カ月半ぶりにTV出演 | トップページ | 木村佳乃、伊勢谷友介と破局 »